Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 



憶えてないくらい・・・何年ぶりかに・・・珍しく・・・風邪を引く・・・

ハートがソウル・・・オリンピックワシャシャシャ(笑)(会場名憶えろよ)に居るもんだで

体が寒いんかしゃん・・・



きっとそうね。

はい。了解・・・もちろん気合で治す!



珍しいと言えば・・・



私の知ってる中では・・・



昔・・・昔・・・

ナンの名物・・・気に入った女の子にタオルを投げようとして男が横取りして「チッ!」と怒った時以来・・・

(どこかに動画があるはず・・・)



chonzi が舞台で怒ったwww

「ハジマセヨ!なんちゃらかんちゃら・・・!」←詳しくご存知の方・・・コメント下さい。


警備の人とお客さんでなんでか事あったようで・・・曲中にそれを見て注意した。

めっさ珍しい。

顔が怒ってた。

mihoちゃん怖かった言っとらしたくらい

私は・・・かっこいいと思ってしまった。男らしかった。

基本(なんの基本じゃ)怒るボックが大好きな私・・・

そんな私のハートが愛知県に戻るはずがない・・・

戻るわけがない。


風邪は、きっと気合では治らないね・・・




やばい。かっこいい。いつまでも・・・

mitchさん・・・思い出を・・・本当にありがとうーー!
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
風邪、お大事に〜〜
sankoさん、私のブレブレ動画、使って下さってありがとうございます。

ジフニがマイクに入るような声で何か注意したの、私も気になって、友人たちに聞いてまわりました〜

  大きな望遠付きのカメラを持っていた人にダメって
  言っ た、という説と

  カメラを注意した警備の人に、乱暴にするな、と言ったという説、、、のふた  つあるみたいです〜

1日目はカメラだめ、って警備の人に言われた人が何人かいたみたいですが、2日目からは一切言われませんでしたもんね。ジフニの意向が伝わったのかな、なんて勝手に思ってました〜

あんなに大っぴらにカメラを使えるなんて思ってなかったので、1日目は予備のバッテリーを持っていかなかったのが本当に悔やまれますぅ。

ソウルは、ジフニの今まで支えてくれたファンへの感謝の思いが、いっぱい伝わってきましたね。

私も心はソウルにおいてきたままです。それに上海の思い出もごっちゃになって、
Rain's World、、、いや Wonder Land から抜け出せずにいます^_^;

風邪、どうぞお大事になさってくださ〜〜い。
2016/01/16(土) 22:09:11 | URL | mitch #EIYLrJdk[ 編集]

mitchさんへ・・・

おはようございます。

わっ!わっ!わーーっ!【エアレ】にコメントくださって光栄です。
ありがとうございます^^


現場を直接見てないので表には書けませんでしたが、何らかのトラブルがあり警備の人に、乱暴にするな・・・でしょうね。

自分のファンには絶対言いませんよね。しかも曲の間に・・・

マジで怒ってたーーー!ガン飛ばしてました。
普通男性が怒ってるのを見ると怖いんでしょうが、すごくかっこよかったと思った私は、骨の髄までMピペンね。(笑)

mitchさんが言う通り、RAINさんの意見で2日から改善されたんだでしょうね

私は11日だけの参加だったので、動画も少なくって。
なのでmitchさんに思い出を記憶を見せて頂き感謝しております。
サブステド真ん中で最高です。神ーーー!
歩いて来る時ドキドキ

mitchさんのこのyoutubeを聞きながらウォーキングしてるのー。なのでまとめてくれて本当に助かってます。

え?上海も行かれたー??
あら、チェック漏れてるわーーーwww後で見せていただきます。

本当に。よく喋っとらしたし、ハングルわかんないけど感謝の気持ちがヒシヒシと伝わりました。行けて本当によかったと思ってます。

大変でしょうが、これからも、動画宜しくお願い致します。
わたくし・・・これからも骨の髄までMピペンで参ります(笑)

2016/01/17(日) 09:55:53 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sankoさん、こんんちは〜

私もどちかというと俺さまジフニの方が好きです。

不意打ちのようにチラっと見せてくれる愛嬌にはメロメロ〜ってなちゃいますけど。

そんな訳で愛嬌連発の上海のジフンさんは、違う人に逢っているみたいで、最初ののうちお尻がムズムズしましたが、だんだん若い中国ペンの黄色いかけ声にのせられて、一緒に楽しんでる自分がいました〜

私の左隣と何人か挟んで右隣の人はは三脚持参の追っかけファンみたいでした〜
左隣の人とは一緒にR棒振って応援したのがいい思い出です。
お二人ともweiboに奇麗な写真をのせてくれているので、中国ではツイやファイズブックが使えないので、嬉しいです。

Rainさんの事、、、韓国ではジフニとか言う呼び方はしない。。。。伝々、聞いた事あるようなきがするので、私もジフン氏とかRain~~とか呼ぶようにしていたのですが、去年の秋頃、中国のコンサートで若い中国ペン達が 『サラんへジフニ〜サランへジフニ〜〜』のコールが止まず、ジフに自ら観客にリクエストする事もあったので、最近は私もジフニとか呼んじゃっています^_^;

何はともあれ、上海スコールの再生リスト、貼っておきますね。
https://www.youtube.com/watch?v=NQm4E-h157s&list=PLJZ5s2XS3YlhEPyJRwT8neU9pZk84OoFZ

タグ付け、ってよく分らないまま、サンコさんのFBにタグ付けさせていただいましたが、必要なかったら削除してくださいませ〜〜
2016/01/17(日) 15:46:54 | URL | mitch #EIYLrJdk[ 編集]

遅まきながら、あれは後から、近くにいた人に聞いたのですが
何だかいざこざか喧嘩みたいなことで、カップルのヨジャを違うカップルのナムジャが押して、倒れそうになったのかなんかで、それを丁度舞台から見たジフニが、注意したらしいです。ハジマセヨ!と。
近所にいた人はカップルどおしの喧嘩みたいな状態は怖かったと言っていました。皆、興奮状態だから、色々ありますね。

ジフニ、は、ジフンにイをつけて、主格で使う時は(ハングル書けないのですみません)ジフニになり、本人に向かっての呼び掛けには使いませんよね。
他の人への紹介なんかでは、やはりジフニ、だし、これはジフンサンに、なんて言う時も、イゴ、ジフニ~って。
呼び掛けで使うときは、親しいか、ちゃん、みたいなのが、ジフナ~ですが、大人なので、ジフンシですよね。敬語ではジフンニム、だから、正確にはあの呼び掛けかたは変ですけど、どうだって伝わればいいのでは?と思います。私たち、日本人も、ジフニーって呼んでるし。
訳すと、ジフンはー、あるいは、ジフンがー、(この人は)ジフン、とか呼んでるんだけど……。
時々茶化して本人が日本人のを真似してますよねー。中国人も案外、日本人の呼び掛けを聞いて使っているのかも……。
こんな風に説明したけど、詳しい人がいたら訂正してくれるかも、ですけどね。
2016/01/17(日) 19:13:22 | URL | rinrin #-[ 編集]

sankoさん、わざわざ近くにいた方に聞いてくださってありがとうございました〜
これで謎が解けてスッキリしました。

私も2日目は後ろの人にかなり押されて、そうでなくてさえ手ぶれのひどい動画がますますブレそうで、ちょっとだけ押し返しちゃいましたけど、、、相手がナムジャだったらちょっと怖いですよね。いずれにせよジフンさんの一声で大事にいたらなくて良かったです。

呼び方についても、色々お勉強になりました〜ありがとうございます。
2016/01/17(日) 21:12:01 | URL | mitch #-[ 編集]

mitchさんへ・・・

こんにちは^^
愛嬌連発の上海のジフンさんは、違う人に逢っているみたいで、最初ののうちお尻がムズムズ・・・

(笑)(笑)
私も無愛想なほうでいい人です。
ツン!しているほうがいいと思うので。どこまでもMね(笑)

うんうん『サランへジフニ~サランへジフニ~』と練習させてるのを見て、RAINさんもまるなったなーっと。
チャイナペンさん若いから嬉しいのね、きっと。

私はRAINとかジフニとか叫んだことが無いのw
周りの人に聞くと「かっこいい」しか言わないらしい(笑)「ヒャー」とか「無理ーー」とかww
応援グッズブログを長々やってる私なのに、情けないのです・・・私。

上海スコールの再生リスト!FBでのタグ付け
これからも宜しくお願いします。

rinrinさんとはお知り合いですかー??きっと現場でお会いしてそうですね。
2016/01/18(月) 14:01:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

rinrinさんへ・・・

こんにちは^^
カップルに男を怒ったのねーーー??
謎が解けました。
初日でピリピリしたのかなー??
観客のことを結構見てますねーー
怒る顔が本当にかっこよかったですwww



どうだって伝わればいいのでは?と思います。

なるほどねーーー!
そうかーーーrinrinさんーー!私の「かっこいいーーーー!!」も伝わってるかな(笑)
RAINペンさんは年齢もお国も幅広いもんね。

次回も参加なさるーー??
また色々聞かせてください。
mitchさんと、お会いしてるよねーーきっと。
お二人グローバルなので・・・きっと。
縁は繋がるのねーーー

何だか・・・11日を満喫してたけど、欲が出てきちゃう。
もう1本!見たくなるーー
チョン神様ーーー!どうかーーー!願いを叶えてくださいーーーwww

2016/01/18(月) 14:15:04 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mitchさん、違うよー、私の
コメです。

さんこさん、そうです。mitchさんとは時々ご一緒させていただいています。mitchさん、ソウルの素敵な動画もありがとうございました。

時々、彼は、自分へのコールをコンダクターのように指揮してますね。嬉しそう。
それと、ハジマセヨ!の時のchonjiは毅然としてましたね。あんな感じは嫌いではありません。

Mitchさん、ソウルの時の、腰くねくね、あら、恥ずかし!、見たのね、すまんすまん、という場面、目前で見たようですね。
お宝!
何のことか?話せば長くなるので、またの機会に……。
2016/01/18(月) 20:27:21 | URL | rinrin #-[ 編集]

さんこさん、りんりん、こんばんは〜

はい、私とりんりんさんは良く海外でご一緒させていただいております。特に中華圏ではいつもりんりんさんにお世話になっています。

5つ前の書き込み、りんりんさんだったんですね。早とちりで失礼しました〜〜

ジフンさんが繋いでくれるご縁、どんどん広がっています。
行く先々で色々な方とお会いできて嬉しいです。特にりんりんさんがご一緒だといつも心強い私めです。

香港、行ってきますね。肉眼で見る事やR棒で応援する事もあきらめきれないので、鑑賞用のビデオは撮れませんが、帰ったら雰囲気だけでもお伝えできたら、、、と思っております。
2016/01/27(水) 19:13:09 | URL | mitch #-[ 編集]

rinrinさん
mtchさんへ・・・

香港どうでしたかーーー??
2月はコンサートがないので、しばしの見納めとなりましたね。
FBでオフカイのお写真を拝見しましたよーー!
いつか、ご一緒させてくださいね。

2016/02/02(火) 14:47:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1835-8a954212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック