Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 




最後に見たのが・・・レジェコンだったかなと。

おおーー!このナンの為に仕上げたのね・・・体・・・

一部でなく、ステージのハスからハスまで雨が降った。





美しい

そろそろ御開帳・・・


シャキーン・・・


私よりも・・・おっぱいがあるchonzi に嫉妬するwww


美しいものは全てchonzi がもっている。

ありがとう神様



クスガガーージーードラスガーーオーソーーーーゥゥーーー




サランヘが無い終わり方・・・これもいい。

mayuさん・・・思い出を・・・ありがとう。




おーーーー


そういえば、ナンのパラパラ漫画的メモ帳あったよね??って思い出した。

探すかー??

止めときって。無理だって。

えーーーー



お掃除してないでしょ・・・サンコさん・・・和室の押入れ1間分


開けてはなりませぬ!



chonzi 様グッズが1間にパンパン。


どこに何があるんだか・・・






でも、パラパラしたい。(ナンのパラパラ漫画的メモ帳をね)




ソッと開けてみた。



おーーー!

これは!

卒業ペンさんより頂いた物・・・

ベルベットのすごい入れ物に入ってた。

確保ということで・・・



201601191.jpg




金目の物は出てこなかったけど、


お金が出てきたwww



201601192.jpg 



いかんよ!DVDとか再生したら、年末になってまうよ。


気をつけてーー!

うん。

わかってる、わかってる。



こんなんもでてきた。

未使用なのに、壊れてる。

そんなことは当たり前よ(笑)

マジで?マジか・・・

201601193.jpg 


ナンのパラパラ漫画的メモ帳はどこだー???

きっと探せれないな・・・www

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1836-3468baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック