Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Pinotの綺麗なサラダがめっさ美味しい。

ホテルオークラで24年間磨いてきた本物の味をリーズナブルに…
15年前から裏手に畑を作り、自分の畑で採れた野菜をメインにカジュアルなフランス料理を提供している『ピノ』さん。師崎であがった魚介類や、新玉ねぎ、菜の花などその季節にとれたものと、素材にこだわります。「フランス料理をカジュアルに」と語るオーナーシェフの佐々木さん。例えば『みかんのクレープ』など身近なところから。値段もリーズナブルなので、フランス料理が未経験の方も気軽に行ってみてください。観光や出張などで東海市に訪れた外国人の方も多数ご来店されています。閑静な丘の上に静かにたたずむ記念日などにオススメのお店です。

愛知県東海市公式サイトより引用




大好き過ぎる

ランチは主婦で満席

美味しすぎるでchonzi に食べさしたいーーー!



201601243.jpg

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

きれーいーーー꒰*✪௰✪ૢ꒱
スイーツのようだね
こんなきれいなサラダ見たことないわ。
ステキなレストラン。
いつかぜひとも行ってみたい!
2016/01/24(日) 18:46:00 | URL | たけきょん #-[ 編集]

たけきょーー

おはよーー^^
たけきょ姉さまのお近くだにーー。
季節でメニュが変わるので、毎回楽しみなのーー
スープも絶品です。

近所でなかなか美味しいお店がないんだけど、ここは大好き。
我が家にお越しの祭はお連れ致しますがねーー
2016/01/26(火) 11:06:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1839-136e62c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック