Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 20160319.jpg

この場面は描かなきゃキャプった。(ひゅーー珍しいーー。キャプれるの??私・・・www)

手が綺麗でしょーーーー(そこっ??)

あと、このスリーピース。ベストが丸首ってのが素敵な三つ揃え

とっても似合ってる。

うん。もちろんchonziよりに観てるわさ・・・www


そう


ヨンス役を演じてるキム・イングォンさんに似せて演技してるねーーーーー

時々・・・その場面いるー??的シーンがあるけどww

これも韓国ドラマの醍醐味と思い楽しんでますーーー

うん

ホンナンが好き・・・私。

そう


スンジェが好き・・・顔ね・・・こうーー黙ってる人が好きなのかも?

黒カッターが好きなのかも・・・

(笑)




登場人物紹介
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1868-3d555f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック