Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 201603231.jpg

ダへさん・・・難しかった。

めっさ時間がかかってしまった。修行中です


全然似ないので、肌色のワントーン落としてみた。



綺麗です、ダヘさん。

ドラマの展開が楽しみだね。

うんうん

綺麗と言えば・・・

お花見に行ってきたーーーー


岡崎・・・天然記念物に指定されている奥山田のしだれ桜。

1300年ほど前に持統天皇が村積山へ行幸した際に、お手植えになったと伝えられるエドヒガン桜の逸品です。

岡崎観光より引用

めっさ!素晴らかったです。

晴天でなく残念だったけど、満開だったので満足・・・

薄墨・・・シルバーピンク

可憐すぎ。

美しい

201603262.jpg

201603263.jpg

201603236.jpg

時間があったので、岡崎城の桜祭りにも足を伸ばしてみた

201603264.jpg

201603265.jpg

こちらは、咲きはじめでした。

・・・美しい公園。

んーーーーーやはり写メでは、本当の綺麗が伝わらないなーーーーー!

直接現場で見ないとだわ。

うん。chonzi のコンサートと一緒!現場で見ないと!

お近くへお越しの祭は寄ってちょうす。名物は八丁味噌です。

後・・・オカザえもん・・・(笑)

↓ オカザえもんのツイより引用

CexvoYKUEAAIsCO.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1872-a3585ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック