Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 



↑ とりあえず・・・ISMは必ず見ます。

5月にあの白い宇宙服的衣装は暑くないのか・・・と日々心配。

作ったってちょーすーーー誰かーーーーww

メッシュ素材のを。

しかし

応援が素晴らしいねっ!チャイナクルムさん

rinrinさんが送ってくださいましたっ!ありがとう☆

noriさんのブログでも見ましたが、このPOPをみんなで掲げたのですねーーー。

chonzi 感激

20140425.jpg 

China Panda Cloud 

可愛い。パンチがあるで目立つね。

201404242_20160424222214d59.jpg


こんな顔出しパネル!

いいっ!

等身大パネルってけっこう安く作れるよ、今。

マジーー??

等身大パネル

201404241_20160424222212627.jpg


The Squall in JAPAN!応援どーでしょうか?協力しますねーー!

noriさんがいろいろと考えてくださってると思いますが、ご意見がありましたらnorinoriさんのツイは@nori0335まで!


えーーっと

【エアレ】では、スタンド花的な物を出そうかな??(まだ問い合わせしてないけど)(大丈夫?か)

誕生日も兼ねたスタンド花的なもの。

ケケケーーー!後は内緒ーーー

可愛いの作ります、わし。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん。
大した写真無くてすみません。
中国はネットがなかなか使えず
ブログも更新出来ません。

応援企画、是非寄せてください
ね。サクサクさんもお知らせを
待っていると思いますで。
2016/04/26(火) 01:28:58 | URL | rinrin #-[ 編集]
等身大パネル?
サンコさん
応援、一緒に盛り上げて下さい〜〜!
noriさんは頑張って考えてはいるんですが、それが支持されるかは分かりません(笑)
等身大パネル!
作るんですか?頼むんですか?それはチョンジ君パネルですか?
サンコさんが作るなら写真ではないんでしょうね?
超気になる〜〜〜〜(≧∇≦)
2016/04/26(火) 22:51:06 | URL | norinori #hyrIbYYQ[ 編集]

rinrinさんへ・・・

ランニングマン的な番組は見れましたかー??
まだ帰国してレポを待ってます。
カカオにもありがとうございました。


応援企画というか・・・
誕生日プレゼントを早々に国フォに持っていく作戦です。

はい、送料をうかすのが目的(笑)
(いやらしい、すぐにお金の話www)

お楽しみにですーー!

めっちゃ可愛いです(自分で言う・・・もうあげたくない!)やめよーーかしゃんwww

現場でもお会いしたいので連絡しますね!って普通に逢えるような気が・・・
埋まりますかーー??(ドキドキ)

2016/04/29(金) 10:48:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

norinoriさんへ・・・

いつも翻訳をありがとうございます。

等身パネルはファンミの時に作ったんですー。
韓国へお持ち帰りしてくれましたよーー
あの時から比べると価格が安くなったので、覚えの為にリンクしました。

今回はスタンド花的な誕生日プレゼントにしました。
今制作中です。
チャイナクルムさんの2ショット額のような記念撮影場所にと会場に設置できたらと思ってますが・・・

norinoriさんの広げよう!企画!
広がって1人でもコンサートへと出向いてくれるといいですねーーー
何かありましたら、協力させて頂きますので、ご連絡くださいね。
2016/04/29(金) 10:57:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1884-f8715f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック