Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ゴールデンウィークが終わる方

いいえまだ続きますの方・・・


お元気でしょうか?暑くなるでね、アンバイよーやってちょうす。



国際フォーラムへ行きたいかーー!

おーーー!



行こう!行こう!



行ってきた。

え??




下呂温泉へ・・・

da488f00.png

↑ こんな子がおりゃーしたよ。



「ねえ。あれって下呂のゆるキャラだよね??」

「名前はーー??」

「えーーー??ゲロゲロゲロッピー??」

(笑)

「それいかんやん」

「じゃーーゲロヨン!」

ははははーーーー

「それもいかんやーーーん」

「ゲロゲーーロ!」

(笑)

ハッピに げろげろげろっ て書いてあるしWW

なんか・・・

こう・・・

汚い系になってまう



フォルムが完全にケロッピーWW

パクっとるやないかーー!




合掌村へ行く上り坂を笑いながらで



息っ!辛っ!



無理ーーーー

遠いわ、合掌村(笑)




名前が知りたいって??

はいはい。

答えはーーー・・・




げろぐる君だってー


普通やないかーい!


ぐるはどこからとったんかしゃん。





ええとこよーーー!

こんなのどかな風景。

20105053.jpg




たくさん足湯する所があって・・・


20105052.jpg

日本三名泉の下呂温泉

PH7.5以上を弱アルカリ性単純温泉と呼び、PH8.5以上をアルカリ性単純温泉と呼ぶのですが、
下呂温泉の場合は、PH9.18と高めなアルカリ性となっています。
それが、「美肌の湯」と言われる所以です。
しかし、単純温泉というだけあって、効能に関しては、神経痛、筋肉痛、関節痛等、一般的に温泉で効くといわれる病気にはほとんど効きます。 
ただし、アルカリ性単純泉だけの特有の効能といえば、美肌効果のみと思ってよいでしょう。
また、泉質によっては、1日に何度も入ってはいけないものもありますが、単純泉の場合は、思う存分入れます。



ですってよ、奥さん!まー!


若返るってよーー!(若返りません)



入りにこやーせ。いりゃーせ!

ええよーーー!




韓国ドラマの、赤と黒??赤と何とかしゃんとか言うロケ地だって。

お土産は栃のみ煎餅だに。

私は、栃のみ蒸しパンが大好きだーーー!




20105051.jpg



全国トップ5に入る蕎麦屋さんへ・・・

仲佐

蕎麦がきが最高に美味しいらしい・・・

予約が入れれなくて、当日分で食べれるかなーと思って

並んだわさ。

そしたら「今日は売り切れましたーー」って食べれなかったーー

残念過ぎた。


で。


今日五月人形を出したという・・・WWW 

大将ーーごめんよーとほっぺを撫でておいた。



ってか。何歳までだしゃーすのー??

お人形が厄をすってくれるって言わすで、出したがいいかなーーーと思って出すんだけど。

でも、まー我が家の3人も大きくなったで、もういいか??

どうー?

明日仕事??


頑張ろうーー!


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1890-62ced7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック