Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 


The Cloud

RAIN(ピ)LOVE2 ←NO1だけリンクしてますが、続いてます。

Rain Talk ☆ by norinori


↑ 報告、レポがあがってますので、ご覧下さいね。

201605291.jpg 


RAIN SQUALL IN JAPAN クルム応援企画が大成功致しました。

これも一重にchonzi とピペンさん達の熱い想いが1つになった証拠ですね。

本当にありがとうございました。

何度言っても足りない・・・

感謝しております。



ひなさん、シホリンさん、norinoriさん onixisさん・・・本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


私はスローガンを印刷させて頂いただけでしたが、SQUALL コンサートの一部になれたようで光栄でした。

印刷するにあたって文章内容などをテキパキと指示をして頂いたシホリンさんnorinoriさんのお陰です。ありがとう。

私は長年グラフィックの仕事をしてますが、8000枚の印刷はやっとかめでーー・・・緊張した。

誤字脱字がないか、紙のサイズ素材はあってるか、フォント、ひずみなどを

何度も確認しすぎて気持ちが悪くなってしまいました(笑)



そのスローガン印刷物には、私達ピペンの想いも刷り込まれててww

そりゃーーー重い重い!

それを即答!普通にひなさんやシホリンさんやnoriさんが持って行くよー!と言ってくださるで、すごい!


重くて女性1人の力では無理だったので、運ぶ経路などを打ち合わせしてくださり・・・試行錯誤。

本当にーーーその話し合いがプロ級にスピーディー!

スルスルとサクサクと進んでいきます。

私が寝てる間(すみません)に、色々なことが決まり朝には答えが出ているという・・・


困難な事があっても、「じゃーこうしよう!」

「それが駄目ならこうでなきゃ!」「ああしよう!」って次から次へと意見が出てくる。


そして、プラスの方へ動いてく。


って言うより、動かしてく。


あきらめない!



・・・私ならきっと途中であきらめてました。

あきらめずに粘り強く考える事が大事・・・あと決断力。

勉強させて頂きました、本当に。

コンサート見に行くのに、行く前にもう感動してたという・・・ww



私、ピペンでよかったー・・・

愛がいっぱいです。





chonzi が以前「皆さんが歌手ピのファンである事を誇れるように、いつもベストを尽くします。」と言ってた。

私も自分が歌手ピのファンである事を誇れるように、いつもベストを尽くします!

たくさんの方々が集まってくださり配布をお手伝いしてくださいました。

心からお礼を言います、ありがとうございました。


201605297.jpg 


201605298.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
ファンの心意気をありがとう
サンコさん、
お疲れとれましたか?
取り急ぎ短いコメのみで、
失礼しました。
本当に感動をありがとう
ございました。

大変な作業でしたね。お手伝い
できずにすみません。行けたなら
ひろりんさんにもお会いできたの
のに……。

あのサントッキは、それぞれダンサー
さんがご自分のをお持ちになった
ようです。Chonji人形は、きっと
Rainさんに抱かれてますよ。
キャッ!

大作を見せて下さり、私も感動
です。お弁当箱だけ先にネタが
上がっていたけど、それぞれ人形
がお持ちでしたのね。

しかし、上げるの惜しい……。

スタンドは、目の前をおごそかに
搬送されていました。
お持ち帰りのようでした。
事務所に置くのでは?
シャドーボックスもまだあるでし
ょうね。
サンコグッズが貯まって欲しい(笑)

お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
2016/05/30(月) 11:47:38 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ

いつもグッズを愛してくださりありがとうございます。
オフカイで・・・みなさんにいつもできないお礼をしたいと考えてますーーー!
2016/06/10(金) 11:05:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1907-35944dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック