Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

無駄に早起きして・・・

無駄に早い電車に乗る私・・・

そして

無駄に名駅に着くという・・・

ほいでもって

無駄に早くにホームへ行く・・・

新幹線に乗った時には、もう腹ペコwww

2回目の朝ごはん小倉サンド

201605292.jpg

はい。

普通にパントリーの中に小倉の缶がありますよwww

富士山ーーー!今日もありがとう。

201605293.jpg


古い友人にちゃーーーっと会ってから、ホテルに届けた【エアレ】人形達をバックに入れ直す。



デカッ!



エコバックが5、6個に大きなコロ付きのバックが1つ

姉さん、Makiちゃんが居てくれてよかった。

しょこねて行かないかんかったかしゃん。(背負って行かないと行けませんでしたね)


さーさーさー!とりあえず!合体させなきゃ!


トランスフォーーム!




はい。私がサンギョル (ハンネ変名)

サンコがギョンヨル。

ヒゲが愛知県1!似合う私www え??そろそろ男にー(笑えんて)



201605295.jpg



出来たっ!



めっさ可愛い!(自画自賛人生)




201605296.jpg



そんな組み立て中に「サンコさんですか?」

「え?はい。」

「ネイルでわかったーー!」ってあのnaoさんにバッタリ!

きゃーーーー!嬉しいーーーー!naoさんとの話は別でお話しま。

よかった。ネイルを【エアレ】にUPしてて・・・

数人の方にもネイル見てお声かけてくださって・・・ありがとうーー!



フエルトケーキにはチャックがあるでよ。

え?何が入ってるのー?とワクワクするで。

2度楽しい!をプレゼントしたいっ!

抹茶の飴ちゃんを入れておきました。

100均の飴ちゃん。

mihoちゃんが「ありえーん!もっといいもん入れてあげやーせ。」とな

カンロの金のミルク(抹茶)を入れた。(ちょっとだけ高いだけじゃんか)www

201605284.jpg




手に何かを持ってる人形って、可愛さが増すのよ、奥さんー!

ほれみーー!可愛いーーー!




201605283.jpg



25日にプレゼントBOXへ・・・



rinrinさんよりLINE頂きました。 ↓

夕べ遅く、多分午前2時頃、ホテルのlobbyで集まり、皆で代わる代わる人形の写真を皆で撮っていたそうです。
とても喜んでたみたいですよ!
そして、ダンサーさんは、それぞれ自分のを大事に持って帰ったそうです。
みんな喜んでた!!!
で、今朝は、サンコさんのスタンドをそのまま運んでました。





FBフレンドのNorikoさんより お写真お借りしました。ありがとうございます 

ホテルを出るところだそうです↓

13315595_996348093767541_6288842380682472150_n.jpg



もぬけの殻状態の箱。

ごみにしてくれてもよかったのに。

rinrinさんいわく・・・韓国でもう一度合体して飾るのでは??と。

トランスフォームするのね。




その後が一番、気になるので色々な方にこうして教えて頂き【エアレ】で報告が出来て本当によかったです。

ありがとうございます。感謝。



こだわりってほどでもないけどね・・・

人形の綿入れには、こうー・・・フワッと綿こめてます(笑)

老いも若きも、フワッとしたものって癒されるのよねーーーー

触った時に、癒されるように・・・

パフパフっと。




あっ!しまったーー!

chonzi人形の手に、スイッチを取り付けて・・・

再生ボタンを押すと私も声で「やっとかめーーーー!」って鳴るような仕掛けしとかないかんかったがー!


おそがすぎるわ。



やっとかめーーー!って。(笑)

日本人でもわからんて

ねーーーー


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1909-07ef3553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック