Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

そう、国フォコンサートが決まりすぐに制作に入った人形達・・・

イベンターさんにスタンド花がOKかメールしたら、確認して又ご連絡しますとメールがきてから一向に連絡がなかった。

hinaさんにお伺いしようかと思ったが、「駄目です」と言われるのが怖くてお伺いできなかったw



何が何でも作って持っていこうと決めていたので

すぐに大塚屋さんへ・・・(ここらで一番デカイ布屋さん)




「白の布と銀色の布を買いにーーー」

miho「え??あの白い衣装で作るつもり?」

「うん。」

miho「だって、白い衣装の人形はレインカンパに持っていったじゃーーん。」

↓ この子ね。

201512186.jpg




そうきたか・・・miho氏

スコールイコール(うまいこと言ったねサンギョン)白い衣装だったので


何で作ろうか浮かばなかった。




miho「黒いパーカーね!」

miho「もちろんフードかぶってたら、可愛いよねーーー」



おおおーーーーそうきたか・・・



miho「あの、ペンラを持たせると可愛いで、持たせて!」



おおおーーーそうですねーー



私のスキルアップすることを言ってくれるmihoちゃんの宿題はこなす・・・と心に決めてる


ロゴの形に切った紙をラミネート・・・ペンラの形にカットして布で持ち手を作った。

可愛いわさ

20160502.jpg




そしたらchonzi がインスタアップ

201604202.jpg




ギュサン氏がーーーーー人形が欲しいってーーーーー!?!?!

作ってくれって言うのね(言ってませんよ)



辛い。



1体増えるの・・・




でも作ってくれと言われたからには(狂言)

作るわさ!私ww



長い先の見えない作業の始まり・・・



miho「ああー。ジェホンさんとギョンヨルさんは、いつも帽子かぶってるよねー」

でー。

フェドラハットとシルクハットをかぶせろと言う事ですね。




まいった。

可愛い。

やっぱりね。


201606016.jpg






んーーー・・・

フエルトケーキにも、何か・・・したい。

可愛い!に何かをプラスしたい。






あっ!!!




雨に飴!





思いついた時にめっさ笑ってしまった。しかも1人で・・・

おやじギャグじゃねーーかーー!!!www

ってかレベルが低い。

でも笑えるーーーーー




雨に飴




飴を雨に・・・



隣の雨はよく飴食う雨だ




(笑)





まーええって。

食べなくてもいいの。雰囲気物だで。捨てられてもいい。

201606021.jpg


そんな愛がいっぱい詰まってる【エアレ】人形達です。


weiboでもたくさん画像が上がってるってーーー

愛されてます。

これからもレベルアップする為に試行錯誤・・・頑張ります!

ありがとうございました。

mihoちゃんに感謝。


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

可愛いい子達、産みのストーリーありがとう。
色んな行程がどんどん増えても、さんちゃんの手は
にほんのまま。こだわりあるで、人には まかせられんし。
三つ子でも産道ひとつ的な(*≧∀≦*)
産後のケアーしてね。

みほちゃんのひらめき。ありがたいねー。
すてきをもっと素敵にしてくれて。帽子職人もになれるね。
生で見たかったです。ジェホン、ギョンヨル人形オーダー
したらええのか!( 〃▽〃)
これからも宿題頑張って下さい(*^.^*)
2016/06/11(土) 09:54:12 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1911-32f8ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック