Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「あれっ??動画の人じゃないーー??」っと

偶然国フォの前で見つけて声をかけさせて頂きました。

どこで見たんだっけなーーー30セクシを踊ってたのが印象的で憶えてたんだ。



「写真撮ろうー??」

201606031.jpg


好青年のBEATさん

1号とタメだったーーーー!また産んでない息子ができてしまった。

お話をすると、10年前からのピペンだそうで・・・

chonzi も会場でBEATさんを見つけると指差しウィンクしてくれるらしい。

指差しウィンクって!

彼の年齢でピペンで完パクしてるのはBEATさんだけだしねーーー

年齢層高いピペンの中で目立ってた。てか目立つしwww

応援したいなーーっと思いプレゼントをしましたっ!

これね。 スタンピ!

きっとフル活用してくれると思うので・・・


201606035.jpg




24日はね。本当に嬉しいオフカイだった。


サンドゥで恋に落ちた私はとりあえずサドタンを買い見て永遠の愛を誓う(重)

とりあえずMIXIに登録。

MIXIで、運命的な出会いでRain(ピ)のコミュニティーに勧誘される。

名前が着やせ・・・ww

そこで出会ったメンバーさんとのオフカイ。

その後【エアレ】開催。この着やせがなければ、【エアレ】をやってないと思う。

あれから10年以上ー??

懐かしくて・・・今回逢えるのを本当に楽しみにしてたーーー

乾杯!

もーーー!私・・・すごく嬉しそうな顔

201606034.jpg

何食べたか忘れたw 美味しくてもまずくてもいいやw

みんなが本当にちょっとも変わってなくて、優しくて面白くて・・・

本当に逢えて嬉しいありがとう。会いたい人が居るって幸せね。



「あら。BEATさんじゃね??」とリンママが見つけた!

またみんなで盛りあがる。

201606033.jpg




「明日は衣装着てきてねー!」

次の日の会場で・・・

「あら。BEATさんじゃね??」とMakiちゃんが見つけた!

またみんなで盛りあがる。シホリンさんも一緒にw



201606032.jpg



えーーー!もっと有名になってーーー!



お願いすればオフカイとかも来てくれるらしいよ。



ピペンさーーん!応援しましょうーー!


Twitter DISCYU@BEAT 


ヒッソンも踊ってるらしい。


この衣装をチョイスって、結構ガチなピペンね。


201606036.jpg






テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

私はキムテヒにしてほしかったな(笑)
2016/06/07(火) 09:43:51 | URL | crane #5bwaSGmE[ 編集]
ガチペン
オフ会とかうらやましいな〜。
私の仲良しチングは一人を除いてみんな不参加(笑)(笑)それぞれ家庭の事情がある!!
って思ってます。
集まれるのは幸せなことです❤

ビートくん。勇気を出して私も写真撮りたかったな。って、隠し撮りしたのは内緒。
いつかオフ会に呼んで踊ってもらいたい!!
サンギョルと共に。
2016/06/08(水) 00:32:55 | URL | ゆり #-[ 編集]

師匠へ・・・

お久しぶりに逢えて嬉しかったです。
ちっともみなさんお変わりなくてビックリ!
何か飲んでるのー?的に年とってないわーー!

師匠も出会ったころときっと体重も変わらずで・・・
チョンジコンに参加してくれてありがとう。
また逢える日を楽しみにしてます。

キムテヒーーーーーwwww
そうでした!
アモーレにしないかんかったー・
彼女も描いてあげなきゃーーー
待ってるかもw
2016/06/10(金) 10:52:57 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ゆりさんへ・・・

BEATさん。隠し撮りしたのーー???
話かければよかったのにーー。
気さくな好青年ですよーーー!
若いペンさんが居ないので、しかも男子ピペン!貴重な人材ですので、みんなで応援していけるといいね。
オフカイに来て踊ってもらいたいね。
是非!名古屋で!
2016/06/10(金) 10:56:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

BESTさん鑑賞。代々木の曲選に胸キュンです。
バラードでも独特な動きをチョンジはしてる
なぁーと今、改めて思い返して 。若さの色気って
素敵。
動かしてない方の手先の緊張感。まさにチョンジ。
ダンサーズも、ジェホン、ギョンヨルか、ダレカを少し真似たら 更においしいダンサーになれるね。
生でステージいつかみたいです。着痩せ面子+アルファーで! さんちゃんの足の角度完璧やん。
さすがサンギョル(*^.^*)
2016/06/11(土) 10:39:18 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1912-ba1e2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック