Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

楽しかった国フォーーー!

思い出がどんどん遠なってくーーー記憶と共に・・・

そんな日々・・・ピペンの皆々様お元気でしょうか??

無駄に汗が出る!ってどう??ww



かなり薄れているが・・・

写真の整理をしないと・・・

さてと!

201606104.jpg

↑ わざと的ショットでもない・・・




201606105.jpg

↑ 盗撮ではない・・・





201606106.jpg

↑ 手元がゆるいのかもしれない





201606107.jpg


↑ 撮り損じばっかか!私の人生ww



はたまた。


それに比べてjunさんはすごいよっ!

カメラ目線で笑顔て・・・ナイスショット!ヨンドクさんも写真に答えてくれてーー・・・さすが。

ジンスペンのよしみんにあげなきショットww

201606101.jpg 

201606102.jpg


でも私達もすごいよっ!


私もまだまだだわw

パンチッパンパねー

破壊力戦闘能力マックス系w

(有名な方のようよ)

日本人かも分らないので、「フォトオッケ??」と悠長な英語で話しかけましたw


201606108.jpg




わーーーん。楽しかったね・・・国際フォーラム・・・



親切に帰りの道順をシュミレーションまでして教えてくれてありがとうね、Kさん。

battyさんもありがとっ!きっと心配してくれてたのよねーー・・・

はい、ちゃんと帰れました。

2016061018.jpg



配布のお手伝いにもたくさん来てくださってありがとうーーーみなさん優しい!ピペン最高!

久しぶりに逢えたHidekoさんとパチリッ!

2016061019.jpg

初めてお会いしましたーーnorinoriさんとパチリッ!

2016061011.jpg


きゃーーー!naoさんが私のネイル見てお声かけてくださり、次の日に原画を見せてくださってーーー

RAINさんのコンサートと一緒でした。

「生が最高!」

スキャナーや写真も十分に美しいが、生はもっともっと!素晴らしい。

これからもよろしくお願いしますと握手させて頂きました。嬉しかったーー



2016061022.jpg 

2016061010.jpg


コピー!頂いたの。パネルに貼って飾ってます。素敵でしょ??


2016061021.jpg


帰宅後・・・naoさんとLINEで

2人で個展やりたいねーーーって。

素敵でしょ?素敵でしょーーーー!

わーーーーーん。いいっ!

入場料 12000円 てww

なんてな

でも、私は全部プレゼントしてしまうで手元には何もないじゃーーん。


えーーー


マジか。

フリスク入れも何もねぇーーー

BEATさんに踊ってまうか・・・

(笑)

わーーーん。楽しかったね・・・国際フォーラム・・・続きますww

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1914-1db2e881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック