Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

さあ~・・・

我に巨万の富と不老長寿と神席運を与えたまえーーーーぇぇぇーーーー



2016061015.jpg


邪気のかたまりすぎな私・・・


賽銭箱に100円玉投げたらつり銭出てくる人生がいいと
願えば願うほどバチにけっつまずき膝をすりむいたーーー(byつよしながぶち)


駄目よーー。



欲張ったら。



普通がいいの。



そうそう!



これからもこうして穏やかに更新できる日々でありますように!・・・と又願うwww



ではピペンの皆々様へ・・・お土産


10秒以内にリツイートすると幸運がふってわいてきます。(うそか本当かあなた次第)

201606191.jpg




ものすごい勢いで観光もしてるの。



2016061012.jpg



いづっち姉さん、Makiちゃまーーっ!素晴らしい場所へ連れてってくれてありがとーーー



又一緒に観光しようね。次は秋??






写真撮ってもらうのに、中国の方にお願いした。

もちろん悠長な英語とバディランゲージ

すごい 身振り言語よ、私・・・

「フォト!オッケ??」

「オーーーサンキュサンキュ」

「マイ、フォト撮る??」





たいがい通じる。

世界は1つw

人間って素晴らしい




2016061014.jpg

201606109.jpg

2016061013.jpg


美味しいものをマッハ(死後だと思う)で食べてる。

2016061016.jpg



ギョンヨルさんがきっといいねっ!をしてくれる的ショット

↓ 

2016061020.jpg


パピちゃんが銀座のパン屋さんで買ってきてくれたお土産・・・

メッサーーーーーーーー!美味しかったーーーーー

美味しい小麦粉。

思わず写メしてパピちゃんにLINE

2016061017.jpg

又買ってね。

又食べさしてね。

又会おうね。

又行くで、東京・・・


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1917-8cec818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック