Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

あらーーー暑いですねーーー!と今日何回話しただろう・・・

ピペンの皆々様・・・お元気でしょうか?

だれも助けてくれーせんよ、夕飯の準備・・・頑張ろう!おーー

ご自愛して下さい。



仕立てのいいスーツ着せてもらって・・・

素敵よー

似合ってる。

変わり織りの布ね・・・きっと高いブランドね。




13597733_1226145617398016_1899186794_n.jpg

a01df151gw1f5k728ni16j20hs0qoac9.jpg


ああーもう思いでになってまった国フォコンサート・・・

「ポクはオッパーじゃないぃぃいーーー」って言っとらした言葉が可愛くて・・・忘れられない

「膝の痛い人は無理せずに座って」とか

「どー見てもぽくより歳が上ですよねーーー」

「オッパと呼べる人は数人しかいないでしょ?」とか言っとらして・・・

なんだか、綾小路きみまろさんの 漫談に近いトーク・・・





腕あげたな、chonzi ・・・





「美しい方ばかりです、首から下が」(若しくは「綺麗な方ばかりです、口紅が」)

「そこで笑っている奥様、綺麗だったんですよ、面影無いですけど」

「素敵なお洋服ですね、しまむらですか?」

とか言うようになる??(笑)

ある意味楽しみです。





今日のフヌケ・・↓ 

a01df151gw1f5kedo481yj20qo14045v.jpg






さー!chonzi も長い撮影に入るで暑い夏!頑張って乗り切ろうーーー!おー

私はね

最近・・・こんな好きに囲まれて過ごしてまーーーー



ママ(姑)のお友達の旦那様のご趣味がそば打ち・・・まー!素敵なご趣味で

最近ではめっきりと腕あげやーして・・・我が家の分までこしらえてくれやーして



お水はどこどこでソバはどこどこでってこだわっとらっせるで、美味しいーーーよーーー



長生きしてね、ママ。



IMG_9765 (1)



後ねハーブティ

頂いて飲んだら美味しいーーーっ!



S__50020361.jpg


ハーブティは熱いの飲んで

すいかジュースは冷して飲んでる。

腹壊すわww

IMG_1530 (1)

今回・・・面白いドラマかなーーー

ここだけの話・・・ミドゥのは途中で止まってまったw

ごめんよchonzi ・・・
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1925-d4279abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック