Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ピペンに皆々様へ・・・暑中お見舞い申し上げます。

どえらげなく暑いです。

気をつけやーせよーーー。

カスカスになってまうでしっかりと水分とってね。




暑い日・・・熱い夢をみてしまった。


いづっち姉さんとRAINのコンサートへ・・・



夏フェスのようで、野外です。

なのに

席が3列目と8列目・・・

どーするーー??って見ずに帰ろうかと話してる私達(神席なのに)



そんなこんなでカミングが始まってまって・・・

きゃーーーーーー!と言う言う。



でもなんかが違う。

体系。

ダンスの途中で転んだ!

「バッタモンじゃーーーん!」とやじるやじる

「もっさーーーー!」とか言ってる私達の左側から本物が

この ↓ サングラスで

hd2(2).jpg



かっこいい!

なぜかスタンディングの所に居て、握手をした。

しかも私達は正座をしてる。

で!

「かっこいい!」と言いながら仰向けに倒れる私・・・

(意識はある)(足は正座だに)(わかる?この体制)




いづっち姉さんが「サンちゃんーーーーーー!」と叫んで



めざましがなった。

おおーーー




熱い夢。

その後が見たくてもう一度寝てみるが、寝れないってば

寝れるわけがない。

こんな大きな歳になっても・・・そんな事してて笑えてきたW

バカねーーーー

熱いねーーー。

ご自愛しよっと。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1940-9c443c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック