Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

急な雨が降っては


2.jpeg


雨(RAIN)を思い出し・・・(綺麗ねソウルコンの雨)

12301377_971751396201020_1068655645_n (1)
(FBより引用)

ちゃげさんを見ては

f806593db98bd4171e11f3048087240d.jpg
(ちゃげさんブログより引用)

ジェホンさんを思い出し・・・

000_20160816133952aba.jpg 
(FBより引用)

ローカルですが

東建こーぽれーしょんのCM見ては・・・

無題



chonzi を想ってる今日この頃・・・

DSC_9391.jpg 
(FBより引用)


ピペンの皆々様・・・生活の中には、かくれchonzi がいっぱいっ!探してみてーーー。

んで教えてねーー。


お盆が無事に終わり、やれやれ・・・ね





今年の夏は・・・

イチローさんの涙で涙し・・・


内村さんの伸身新月面宙返りの着地で感動。


わが町の道場出身近藤亜美ちゃん銅メダル!おめでとう!


東邦の試合にしびれた


白井君の伸身ユルチェンコ3回半ひねりでさらに感動・・・


ボルトさんは速かった!


その他たくさん感動がたくさんあって



chonzi 事なくても熱い夏2016 を過ごしてるよ。



ああー忙しいww




では今日のchonzi のコーナーーー(そんなコーナーエアレにはないでしょ?w)

78f7d6a7gw1f374q3u84gj23344mou10.jpg



かっこいいんだか・・・可愛いんだか・・・そうでもない・・・わかんないショット(おい!)(嘘嘘!かっこいいぞ!)


chonzi が楽しそうだでよしとしよう・・・


息子達にこの、手(小さなハート)をすると嫌がられますw

もちろん両手のハートもウザがられますw

何度もしたら「わかったって」と言われても、まだやります。(しつこ)

今週、県外の2号が帰ってくるので、楽しみ過ぎて・・・

ウザがられる応援グッズを考えてます(プッ)

キラキラモール付きうちわにしよーーかなーーー



けけけ(笑い声)



あー面白っw



ピペンの皆々様ーーーーーお元気でねーーー
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1942-c2f9216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック