Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

自宅で大活躍なタンブラーになるにちがいないっ!商品のご紹介ですw

(お外へは持って行けません)



タケヤ化学工業 サードウェーブ 透明フタ付   ステンレスタンブラー ピンク・ブラック・ブルーあり

370ml 二重構造で保冷 保温 0


rcmdin_gc-4904776506079.jpg

20160817.jpg

Stainless-steel-tumbler.jpg




今年の11月で【エアレ】が10周年となります。

こうして続けてこれたのも、私がしつこいから??

いえいえ。ピペンの皆々様のお陰とRainさんの魅力のお陰と感謝しています。

そんな感謝の気持ちを込めて・・・

Rainさんにもプレゼントしたいと考えておりますので、ご協力お願いします。

ピペンの皆々様へは、毎度自腹的プレゼントとなりますがご了承ください。(ごめんよ)

愛だけは届けます!たくさん!

エコバックも今月中にはお見せできるかと・・・

色々な詳細も後日・・・

ではでは!

今日のかくれchonzi  です w

皆様も見つけてねーーー!


IMG_6517.png





テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

暑中お見舞い申し上げます。
11月で10周年なんですね。ずーと続けてくださいね。
プレゼントも協力します。Rainさんも喜びますわv-411
エコバックも楽しみ~。サンコさんよろしくお願いします。
2016/08/18(木) 14:16:07 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]

隠れchonziは後藤さんのズボン?
2016/08/18(木) 14:17:58 | URL | SAKUSAKU #-[ 編集]

さんこさん、宜しくお願いします。
このピンクすごくいい!
レインさんも、タンブラーなら
持てますね。
2016/08/20(土) 10:59:54 | URL | 凛々 #-[ 編集]
可愛い‼︎
隠れチョンジ。
何とも懐かしい〜
この色のセット。
さすが、サンコさん♡

10周年の記念品やお祝いが楽しみですね。
2016/08/21(日) 20:18:47 | URL | ちゃあ〜 #-[ 編集]

sakusakuさんへ・・・

エコバご愛顧ありがとうございます。
これ持ってコンサートへ出かけたいねーー!
まっお近くのスーパーでヘビロテしてちょーー!

Rainさんへプレゼント。真ピンク!
Rainさん中心ではなく、私達中心に考えた色ね。
年とると綺麗な色がよくなるww

2016/08/25(木) 12:58:58 | URL | sun_cloud_rain #3/VKSDZ2[ 編集]

凛々さんへ・・・

たくさんの取りまとめありがとうございます。
本当に助かってます。
前日チャイナクルムさんよりメール頂き、BAIDUで、ジフニの百科事典の中の秒dong百科の動画にエアレチョンジを使用したいって!
何でも使ってくださいとお返事しました。
添付の画像がメッサ古かったけどーw最近のイラストを使ってもいいのに。
2016/08/25(木) 13:02:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ちゃあ〜 さんへ・・・

エコバご愛顧ありがとうございます。
黒とグリーンのエコバ達・・・ちゃあ~さんがたくさん韓国へ連れてってくれましたね。
今回もいろいろなところへ連れてってください。
10月上旬にはお手元へ・・・
私も楽しみーーー
2016/08/25(木) 13:06:33 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1944-5a68f74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック