Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

わかったこと・・・



私は、ピよりピペンのペンになる!



いろいろとメールをありがとうございました。

全部にお返事出来なくて・・・

ありがとうーーーーー。全部お気持ちゲットしてます。

本当に、めっさ心配してくださって・・・

手数料もいいって方ばっかりで・・・

私の返金手数料も出してって言ってくれる人もいてね。

連絡メールで日にち・・・金額を間違えてるモタモタな私なのに・・・www



賛同くださったピペンに皆々様・・・

ご理解を頂き、本当にありがとうございました。みんなが大好きです。(会えてなくても)

良縁を感じることが出来てありがたくて・・・

これからも不束者ですが、宜しくお願いします。

メールのお返事をここで、皆さんへ・・・でご無礼します。



ご心配でしたでしょ?大丈夫です。

返金日は、何も言わなくとも「行くよーー」といづっち姉さん&ひろりん。

遠路はるばるだわ。

Makiちゃんも来てくれて・・・

遠路はるばる


胸の内は「サンちゃん1人だと、間違えるといかんでな。」的な母心だに

さすがーーーわが友よ。

そんなお母さんがたくさん来てくれて・・・(おい、Makiちゃんは年下やーーーー)



前日にいづっち姉さんが電話で段取りしてくれやーして・・・

いづっち「サンちゃん。エクセルのデータはこうしてああーして。」

サンコ「うん。やってるよー。でも私の家のエクセル2000なんだけどーーww」

(きっとよしみんが椅子から落ちとんさる)


いづっち「ありえんwww」

サンコ「ちゃんと作れるよ」


こんなエクセルで表にし計算式入れてちゃんとやりました。

メールもフォルダ分けしてね。

全部mihoちゃんの指導の賜物・・・



当日・・・早く来てくれたひろりんがサクサクと・・・私は助手。

速い!タイピング!

あれよあれよで完璧に終了す。



いづっち姉さん・・・Makiちゃん到着

オフカイに変更

せっかくなので、味噌カツ定食でお疲れ様ーーーー!

20160914.jpg


1人よりも2人

2人よりも3人

3人よりも4人ね。

日々感謝。


あれこれ、あれこれの気持ちは、全部プラスにして次に続けます。


わかったこと・・・


私は、ピよりピペンのペンになる!

じゃあーー

Rain(ピ)のRain(ピペン)の【エアレ】!!!!! になるの?

いや。Rain(ピ)よりRain(ピ)のペンが好きな【エアレ】!!!!!

ややこしーわ。


とにかくとにかく!

これからも応援グッズを続けるぞ!


さーみんなで!

エイエイッオーーーーー!




エイエイッオーーーーー!って

いまどき言わん??

スポンサーサイト
コメント
おつかれいん
どんだけ大変な作業になるか容易に想像できたのでGoogleスプレッドシート共有でコラボすれば遠くてもお手伝いできるかしらーいやでも個人情報だし無理だとか考えてただけでなにもお手伝いできなかったことが心苦しいのでひとことだけ。

エクセルは動けばケンチャナよー。わたしのオフィスもたしかひとつかふたつ前のですけど全く支障ないですから!イラレも同様です。動けばいいの。
2016/09/17(土) 15:33:23 | URL | よしみん #MDo56pwE[ 編集]

よしみんへ・・・

おはよーーー
きゃー!よしみんコメント嬉しいーーありがと

おつかれいんでしたが、ひろりんがサクサクーーーとで終了。

一人だと間違えるといかんで、ちゃんと見てもらって手伝ってもらってキッチリとできました。

一人だったらモタモタよ、絶対

メール管理やお返事・・・金額計算・・・
苦手な私・・・

金額や日にちを間違えてると言うボンミスも多々ありありw

でも、ピペンさんはね「いつもの事」とと思ってくださって労わってくださって・・・

優しいさに包まれたならーーー♪的愛情でゆーみんがいっぱい。(不思議なコメント)

Googleスプレッドシート共有でコラボ
?????
(笑)
さすがやねー。よしみん。
あれこれ考えてくれたことが嬉しい。ありがとう。

よしみんがご近所だったら、百人力ーーー!
来てほしいーーー(切々)
ってか。私の事務所・・・見たらビックリするわww
「ありえん」って言うと思うw

Googleスプレッドシート共有でコラボ・・・
県と県がコラボるのね?(笑)
色々と教えてほしいーーーー。
ありがとうね。&よろしくね。

2016/09/20(火) 09:20:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1954-ea722e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック