Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

Hさんより・・・


【エアレ】を見て元気もらったってLINEを頂きました・・・

そんな風に言って頂けて嬉しいです・・・

ありがとうね


いつも楽しいLINEも・・・


私も元気をたくさんもらってますーーー(」*´∇`)」

Hさんからのなごみセット!美味し!v(o゚∀゚o)v

元気デターーーーーー。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_6552.jpg



で。

どこ??

Hさんーーーーwww

ここかなー??(//>ω<) →サンコ「全員で来たら高なってまうで・・・他の族には内緒だに。」

ここかなー??ヽ(≧∀≦)ノ →サンコ「うん。やってるよー。でも私の家のエクセル2000なんだけどーーww」

なんてな・・・です。



役所の待ち時間にほっこりしながら、HさんへLINEのお返事を打って

帰ろうかと

ふと見たら

サインがあった!サインからもパワーが出てる!

元気デターーーーーー。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

IMG_1949.jpg

リオデジャネイロオリンピックで大会4連覇を達成した伊調馨さんの国民栄誉賞受賞 が決定!

(*≧∪≦)
おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ピペンの皆々様の元気デターーーーーー。+゚。*(*´∀`*)*。゚+も教えてね。


って。今日は絵文字がたくさんでしょーー??

だって、絵文字が使えるって今日知った。

やるなFC2!

ってか、何年やっとりゃーすの??

www

(/∀\*)

10年。
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1956-1a3371bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック