Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

中国クルムのkaienちゃんよりご連絡があり・・・

BAIDUで、 ジフニの百科事典を編集してて、中の秒dong百科で【エアレ】chonzi を使っていいか?って

丁寧に日本語にしてお伺いしてくださいました。

はいはい。OKOK!です。

【エアレ】に上がってるものは自由にお使い下さい。

ネットにUPした【エアレ】物は、加工してくださってもロゴ取ってもOK、ご連絡いただなくてもOKです、私・・・

原画等にして色々な物をこしらえてもらえると嬉しいし、楽しんでくれればいいと思ってます。



その後・・・kaienちゃんから

完成したとのご連絡を頂きました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとうーーーーーー!!!頑張ったね。

きっとめちゃくちゃ頑張って作ったと思いますので、ピペンの皆さん見てちょうすね。

ジフニの百科動画へGOGOGO!

20160920.jpg


saeさんがスクショしてくれましたーーー
ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.


201609211.jpg

201609212.jpg


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
あーうれし~
インターナショナルに愛されとるエアレチョンジ。
衣装、髪型がよくわかり懐かしくて。
継続は力なり。ありがとー。
2016/09/22(木) 16:18:19 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]

kuma3★くーちゃん

おはよーーー!

懐かしいchonziチョイスでーー
あれもこれもあるよ!とファイルを提出したかったけどね。


本当に
継続は力なり・・・

3年一人立ち
10年で一人前
20年で職人芸
30年で巨匠
40年で神業ですってww

極めるのには時間がかるのね・・・何でも。

途中で辞めてしまってはもったいないってことだねーー
そんなことを息子にも伝えなきゃ。
って「え?まだピが好きなの?エアレまだやってるの?」と言われたがね・・・www

2016/09/24(土) 07:21:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1957-27ce8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック