Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

最近ヨジャダンサー4人をインスタでフォローしたんだw

国フォでダンサーさん達が人形をめっさ喜んでくれてたってお聞きして・・・

女子も作ってあげたいなーーって

大阪に来てーーーーーー!

ダンサーちゃん達

可愛い。

名前がまだ、把握できてなくて・・・ごめんねーー知ってる人教えてね


00000000000(2).jpg


d1(27).jpg

sohyunちゃん ソヒョン?

87cde58ajw1ey1wcd1p1hj20bu0hsdgx.jpg

この時の姉さん綺麗よー

chonziも、おいさんの笑顔やーーーww

cfp478590794.jpg

87cde58ajw1ey1wc9w9wej20hr0qoq5t.jpg

右がmiyeon yoonちゃん ミョニョン?

2015121201200458731_L.jpg



uriyullちゃん・・・色っぽい

ダンス中にchonziの顔におっぱいがあたってまって、めっさchonziが照れてたのが、可愛かった。

動画・・・見せてーさんちゃん。

宮根ーーー探せれんw

もーー!o(o・`з・´o)ノ



あと、ダンサーちゃんが膝に座るときに、おいで的にお膝をポンポンするchonzi に萌えるキモイ私。

動画・・・見せてーさんちゃん。

宮根ーーー探せれんw

もーー!o(o・`з・´o)ノ

bae8c7fcgw1ezuej9ayjcj20hp0bt41a.jpg


cfp478590734.jpg


7a1428cagw1exx6fuawb3j20zk0nojw3.jpg

cfp478590795.jpg

 


bomin leeちゃんの画像が探せれんかったーーーー。

えーーっと。Ⅴテレビだったっけ??

ヨジャダンサー紹介したがー??

んーーー


動画・・・見せてーさんちゃん。

宮根ーーー探せれんw

もーー!o(o・`з・´o)ノ



こんな情報が不確かなブログw

私をブロガーとは言いませんw(*ノ∪`*)

ご了承下さいw

見てくれてる人が全部を知ってると言う・・・

コメントにアドレスをちょうだいねww

テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

取りあえず、ヨジャダンサーの胸が当たってオモ🌀^_^🌀の動画、私のブレブレファンカメでよければ、YTのリンク送っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=4WdUSF4_fvI

ヨジャダンサーさんのお人形、楽しみにしています💕
2016/10/01(土) 03:13:11 | URL | mitch #EIYLrJdk[ 編集]

mitchさんへ・・・

こんばんはー^^
お返事が遅れました。

いつもいつも・・・お留守番に良いもの見せてくださりありがとうございます。

ファンカメで愛を育てるといっても過言ではないかと・・・
日々感謝。

RAINさんポイントを知ってるピペンさんしか撮れないアングルとかありますよねーーー
本当にありがたいです。
これからも宜しくお願いしますーーー



2016/10/07(金) 21:15:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1962-4eab26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック