Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

IMG_2069.jpg


mihoちゃんの息子ちゃんのご縁で・・・(私の自慢w)

愛知県トップの進学校東海中高生の歌劇団カズラカタを見に行ってきました。

みなさんご存知ですよね?男子校ですので、みんな男ですって当たり前やーーーww

見てー!(みんな見とるって)プログラム表紙が美しすぎる・・・

まーーー素晴らしかった。♪───O(≧∇≦)O────♪

ゲストで尾木ママと元宝ジェンヌ一路真輝さんがいらっしゃって。

一路真輝さんがアカペラでちょいとエリザベートを歌ってくださったのよーん(尾木ママ風)

おおおーーーーーーーーー!

サンコ感激。(古いしキモイ)


愛と死の輪舞(ロンド)ーーー

中学高校生が愛と死のロンドよー

東海の学生しかできない。



女にしか見えないエリザベートのファルセットに魅了され

トートのシルバーのロン毛と黒いマント・・・裏地は赤ね、赤・・・

ひるがえしてたなら最高。\(//∇//)\

↓ 色々な方の動画やSNSでもUPされてたからお顔はそのままでいいのかな・・・

見てーーー美しいーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_2061.jpg


数え切れないほどの衣裳。

レベルが違う。衣裳もIQもだに

立派。この言葉に尽きる


数ある衣裳でも、ベル薔薇好きな私はやはりこれが好き。

この王道の青の上着に白いパンツに黒のロングブーツに萌える私・・・

黒のロングブーツでないと駄目なの??

うん駄目なの。



これ

2ショットを撮ればよかったーーーー(T_T)

IMG_20631.jpg


衣裳は劇団のお母様達がやられてるって。

何もかもに感激した日でした。


スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1966-9d800827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック