Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

広告1 

シンガポールの前に・・・

知る人ぞ知る・・・


幻の・・・

そう!幻のThe Squall 名古屋公演!!

があったことをご存知か・・・??



準備7割し、当日3割・・・

出し切りました。

無事終了ーーー

いよいよっネタバレッ!

20161013ofukai2.jpg
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
感謝です。
コマッスミダ!
ダンスも体操もしとらんのに
腹筋が痛い!

しかし、ダンサーばかりに目
が行くのは何故?

こちらに出てから後に、多少
blogに書いてもエエですか?
2016/11/15(火) 17:14:30 | URL | 凛々 #-[ 編集]
いつか必ず参戦を(*´ー`*人)
サンコさん はじめ  皆さんお疲れ(?)様でした~ヽ(・∀・)ノ
盛り上がってる様子が目に浮かぶようでした。

いつの日にか是非々 参戦したいと願ってます!
サンコさんや皆さんの('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ手作り商品ではなく、ハズレくじに当たったような景品をゲットした皆さんには申し訳ありませんでしたm(_ _)m

因みに、パソコンやばい寸前で、こちらも覗けなくて、数日遅れでナゴヤオフ会知りました。
その週は私事ではありますが、メデタク娘が嫁入りしましたので、何かとバタバタしておりました。

今後共、RAINさん家族共々一同 健康とHAPPY(*´∀`*)が訪れますように!!
2016/11/27(日) 15:48:03 | URL | ayuta #-[ 編集]

ayuta さんへ・・・

おはようございます!
コメントしたと思っててーーーー!
こちらのコメントがかなり!遅くなり…失礼しました。
ごめんなさいね。

まず娘様・・・ご結婚おめでとうございます。
素晴らしい日となりましたね。
はい。次回はかならずご参加くださいね。
遠方の方々お声かけをするのは、ちょっと気が引けてしまってて・・・遠慮しました。
ayutaさんの貴重な商品は人気がありましたよ
だって手に入らない物ですもんね!
あれこれと感謝しております。
ありがとうございました。

いつかお会い出来ることを楽しみにしてます。
2016/12/12(月) 09:19:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1979-73b31782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック