Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

久しぶりの名古屋城へ・・・・


紅葉していい時期に行けたわ。


RAIN様が運んでくださった良縁のお陰様であります・・・


ねーねーーーーってばーーー



可愛いでしょーーー??

今、色々な動物になれるアプリがあるのね・・・




可愛い猫??



化け猫??

(笑)

みんな一緒だと楽しいーー


201611221.jpg




えびせんべいアイス!って

どう?

んーーーーんんーーー



普通ww 



普通か!



201611224.jpg



武将隊!って

どう?




とん八が行列で時間がかかってまって、武将隊の1番のメイン的なところを見逃す。

でも、かっこいいぞっ!信長様ーーーーーー!(エセファン)



名古屋おもてなし武将隊HP

201611222.jpg



忍者隊もおるよ!って

どう??


徳川隠密隊HP




あれこれぶっこんできたねwww

喋り方が忍者語??なので、話し方がうつってしまうでござるw

何気に面白かったでござるぞ(もーーいいってw)

201611223.jpg





逢いたいでしょーーーー???


【エアレ】ゆるキャラ chiepiyon 




あっちこっちに時々おるよ。

題名・・・私としゃちほこ!

2016112289.jpg


chiepiyon に逢いたい人はエアレにコメント下さい。(笑)

握手サイン付きだよw(有料・・・嘘。)


201611226.jpg


おおおー!第67回名古屋城菊花大会中でした。

美しいかった。

丹精込めるってこれだね。



201611228.jpg



美しかったーーー本丸御殿!

空襲で焼失してしまった本丸御殿ですが、名古屋市が総 工費150億円をかけ、大復元!って

150億もかけやーーーしたんだ。

201611225.jpg


あれ??


えーーーーーーーー???




本丸御殿にあの!

あの!

あのーーーーー




RAINさんトリビュートする





ほれほれ!

あれあれ!





あの人ーーーーー!!!

〇ー〇さんじゃないか??




おおーー

(話のもってき方が上手ね、サンコちゃん。伊達に10年やってませんぜ、奥さん)


ああーーーー!〇ー〇さんじゃん!

201611227.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1981-20f77d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック