Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

【エアレ】オフカイではみなさんに軽食をご用意することが鉄則となっておりますが・・・

つい

サンコ「今回はさー。各自食べて来てもらいやーす??」

miho「駄目だってー!みんな楽しみにしとるんだからーーー」

サンコ「テヘペロ。」

ランチョンジマットも全員違う種類にしろ!とおっしゃってましたが(mihoさんが)(笑)

時間の都合・・・

あれがよかった。これがよかったと皆さんが喧嘩するといかんで(笑)(よー言うわ)

皆さん同じデザインにしました。

お箸袋をこしらえたが、サンドウィッチだで「箸いらんやーーん!」

でもお土産だでね。


2016112212.jpg

プリントして使ってちょうす。

2016112244.jpg



2016112243.jpg


2016112242.jpg





皆さん遠路はるばる来てくださって、疲れとるで

元気つけてもらう為にもRカップ!

2016112213.jpg



2016112246.jpg


デザートもあるでよ。

Cookie of chonzi 可愛いーーー

50個からも注文だったので、丁度いい!

味も美味しかったーーー


2016112214.jpg



2016112245.jpg


お1人づつご紹介もかねて、コメント頂きましたが、

まーーーー!!!古ペンさんばっかやんwww

長い長いピペン愛を感じ感動!【エアレ】愛も感じ感激!



遠路はるばる、高い交通費使って来てきれやーして。

ありがとうございました。

日々感謝。

感謝しかないわ。
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
とてもとても
勿体なくてとても飲めない、食べられない(が、、お昼は別……)。

スカスカな眼にいつまでも焼き付け薬にさせて頂きます。

blog楽しみに読ませて頂いてます。
これも、読む(見る)くすり。
2016/11/23(水) 11:56:57 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ

いつも愛読ありがとうございます。
でも一番読んでるのは私ですww
エアレが大好きな私・・・変でしょ?
2016/12/08(木) 09:54:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1985-d99e12e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック