Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

さて!さて!


そろそろネタバレ!!!


唯一RAINさんのトリビュートをしてる貴重な人材!名古屋初上陸!!!


BEATさんです!


トリビュートとは・・・

「称賛・賛辞・尊敬・感謝」といった意味で、自分自身に大きく影響を与えたり、尊敬していたり、あこがれの存在であったりするアーティストに対して敬意を表すこと。とウィキペディアより引用・・・



そんなBEATさんが今回【エアレ】10周年のオフカイだったので、飛んできてくれました。


ピペンの前で初のトリビュート!

大丈夫!大丈夫!

みんな、かすみ目でピかBEATか判らーせんでw (え?そんなにも認知力低下か・・・)


いえいえ。来て踊って下さるだけで嬉しいで

わーわーきゃーきゃーだわ。



MAMAでキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(o‘∀‘o)*:◦♪



201611257.jpg



もう、何でもきゃーきゃーーーー!



テヤン





201611251.jpg



くーちゃんと私のリクエスト!

裏地見せてみやーーー!

201611253.jpg



30SEXY


201611252.jpg


みんな大興奮!

応援グッズがマジグッズだでね。

電飾ボートもありました。(すごーい!)

盛り上がったね!盛り上がったねーーーーーー!


みんなで囲んで・・・

201611255.jpg


撮りまくり・・・

20161125112.jpg

質問攻め・・・

2016112511.jpg


優しいBEATさんでした。ええ子やーー!

米送ったてー!(笑)


201611254.jpg


オフカイにむけ、随分前からたくさんの音源、衣裳を準備してくれてありがとうございました。

みなさんが喜んでもらえるようにと選曲してくれました。

「これからも皆さんの応援に応えられるよう練習もっと頑張ります!」By BEAT



キムヨナちゃんが「国民の姪」なら、BEATさんは「ピペンの愛息子」として応援していきましょうね。



FB インスタでフォローしてください。新しいイベントの情報発信があるかも??だで

インスタ beat_discyu
ツイ DISCYU@BEAT 








さ。



では、そろそろ・・・




あれの出番か・・・





え??




まだあるのか!


まだやるのか・・・



チャッ!

ジュンビテッソ???

(笑)

2016112510.jpg


201611259.jpg


201611258.jpg
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
笑い死ぬ~かも……
サンコさん、トリビュートの
意味教えてくれて、感謝です!
ずっとどういう意味かなあ、っ
て考えていました。
スッキリ。
Beatくん、バーレムも厭わず
(心の内はわからぬが)湯~トピアまでお付き合いありがとう!

え?え?
ついに出るの?
ダンサー?
あかん、思い出しただけで、
笑い死ぬ~。

良かった、見れて。
いいモノ見せてくれて、本当に
ありがとう!
2016/11/26(土) 23:05:43 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

楽しんで頂けましたかーー???
はい。オフ会限定のダンスパフォーマンスです。
オフ会でしか、見れませんww
次回もご参加くださいね。
2016/12/08(木) 09:49:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1992-f6643136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック