Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 370.jpg

ぱださんより・・・かわいいーーーの!頂きました。

ありがとうございます。

毎年送ってくださって・・・本当に感謝。

良縁に感謝。

健康に感謝。




レディースドックへ行き・・・

身長が1センチ縮んで、体重とウエストが大きくなってました。


えーーーーーーーそんな数字なのーー??私のウエストww




去年打撲した腕が・・・まだ痛む。



年々・・・昨日の夕飯のメニューも忘れがち・・・




それと!嫌な事も忘れる・・・



マイナスもプラスに考えると言う技も習得した。



歳を取るってのも・・・あんがいそんがい、悪い事ばかりではないようだね。







そんな感じで日々感謝をして過ごしていきます。



いつもありがとう!



10周年後は、こんなふわふわな更新だけどね。

クリスマスは描かなきゃーーーー。。。

スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

センイル チュッカハムニダ!

ですね ですね。
年をとるのも考えようによっちゃ悪くないです。
健康で楽しげに(楽しくなくても 笑)暮らせてるおかげかも。
エアレでサンコ節に笑わせていただいてるし^^
次の一年も元気で笑わせてくださいね。

画像・・・一人のチョンジさんを選べなくて。
小さいチョンジさんですみません。
2016/12/23(金) 23:33:37 | URL | ぱだ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
遅ればせながら、
サンコさん、○○歳のお誕生日
おめでとうございます。
私と同じ月の生まれでした
のね。共に記念となって
いるお誕生日(笑)。

無理をしないで好きなペース
で、過ごせることを祈りなが
ら、ますます、パワフルなサ
ンコさんのblogを楽しみにし
ています。
2016/12/24(土) 20:37:10 | URL | 凛々 #-[ 編集]

ぱだ様

本年はお世話になりありがとうございました。
毎年忘れないでいてくれるって本当にーー
ありがたき幸せです。ありがとう

もう話って言えば、健康と孫の話しかありませんね。
楽しむのも心と体が健康でないと・・・ね。

来年はカンバックとなりましたので、どこかでお会いできるといいなと思ってます。

ぱださんにとって楽しい年でありますようにと願います。

2016/12/31(土) 17:28:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々様・・・

本年はお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました。

たくさんのスコールを・・・もとい
ほぼ全部のスコールを見せて下さり感謝です。
素晴らしいです。

年越しライブも張り切ってくださいね。

また来年もお会いできるかと思いますのでーー
宜しくお願いします。
RAINさんと年越し!いいなーーーーー!!
素敵なカウントダウンをお過ごしくださいね
2016/12/31(土) 17:31:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/1999-f3a22e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック