Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

 20161223.jpg


みほちえマロさんにお祝いしてもらいました。

新着chonzi が嬉しさ倍増!




FBでもたくさんの方々にコメント頂きありがとうございました。

嬉しいーーー本物のRAINさんw

素敵だ。

大好きが変わらない。

こんな調子でこれからも健康で最強でww頑張ります!



so ying cheng

thank you!!!!


nirwana ali

thank you!!!!!



Dottie David Hernandez‎

thank you!!!!!


くーちゃんありがとう!長いお付き合いとなりましたが、今後もポンコツな私をよろしくお願いします。
  


konami.jpg

konamiさん・・・ありがとうございますーーー
現場(コンサート会場)でお会いできるといいですねーーー



mitch.jpg

micthさん・・・いつも見れないchonzi を見せてくださり感謝しております。
これからもよろしくお願いしますーーー



nao.jpg
naoさんーーー素敵な絵をいつもありがとうございます。
お互い・・・これからも描き続けようね。
またお会いできますように・・・


takekyon_20161224101031ecd.jpg


たけきょーーー
来年も薔薇とチョンジに出かけようねーーーー



verna aoto

thank you!!!!!


pinmama.jpg

ピンママーーーありがとう!
また会場で逢おうね
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2000-40a3e481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック