Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

本年もたくさんの方にたくさんお世話になりありがとうございました。


一番は国際フォーラムのSquall !!最高でした!!

2日目のISMの途中で退場せないかんかったのが、本当に心残りで・・・

次回のコンサートでは絶対にお泊りしようと誓いました。


エコバック制作ではたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまって・・・

でも、皆さん私の事を心配してくれるばかりで・・・本当にありがとうございました。

今後はレインカンパの意見に沿っていきたいと思います。


この歳にしても、まだまだ未熟ですが、皆さん・・・また色々と教えてね。助けてね。

来年もプラスをプラスして絶好調な年にしようと心に決めてます。

来年はカンバックtなり、新しい曲にドキドキ

新しい衣装にドキドキ

楽しみをありがとうーーー!

これからも宜しくお願いします。

また現場で会おうねーーーーー

ピペンが大好きだーーー!

(ピじゃないんだ)

(笑)

よいお年をーーー

IMG_3070 (1)




スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2005-74a671f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック