Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

こんにちは、キム・テヒです。

まず、急な知らせにもかかわらず、本当に多くの方が祝ってくださり、応援してくださったことに心より感謝いたします。

私たち二人が共に歩んで行く長い旅の初日である今日、これまで私たちを愛してくださり、大事にしてくださった全てのファンの祝福の中でその第一歩を踏み出したいと思います。

お互いのために尊敬しながら、また至らない点は補い合いながら一生懸命に生きていきます! 

皆さんからのあふれる愛によって学んだ温かな気持ちを、今後は一家の妻としてそしてさらに成熟した女優の姿でお返しできるよう頑張ります。

そして私の伴侶となる方にも心強くお互いに力になる存在として、心を一つにして生きていきます。

寒いですが、皆さん風邪に気を付けて、いつも元気に笑いに満ちた新年になるよう祈っています! 

改めて皆様に感謝いたします。


2017.1.19 キム・テヒ 拝


201702131.jpg


私事ですが、ちょいと忙しくてエアレが遠いです。

ぼちぼちUPしたいなーーー

テヒさんのお手紙もUPしてなかったーーー

お2人お幸せにーーーー(何度も言うけど)

直接大きな声でいいたいね。

って!明日バレンタインじゃーーーーん

ギャグチョコ作ってないじゃーん!えーーーーーー!私としたことが・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ
スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2018-e1374218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック