Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

C6i7D0PV0AIjqMa.jpg


いよいよ!


いよいよですね!



RAINペンだからわかるダンス。
ペンしかわからない魅力も全てBEATさんがトリビュートします!

ええ。BEATさんは結構古いピペンさんです。
若い男性ピペンさんって珍しい!!ってか、日本に1人しか居ないと言っても過言ではない??(笑)


母の気持ちで応援してちょうす。

それか、そこのちょっとご卒業ピペンさん!もうピペンでなくBEATペンになってもええがねw

応援グッズとか持って行って盛り上げてご参加してみてくださいねーーーー!




BEATさんインスタより引用・・・

5月21日(日)池袋Monoにて初の単独Liveを開催します。
ステージとの距離が近くコミュニケーションをとれる少しアットホームな空間でのパフォーマンスとなります。

今回はRAIN中心の構成にするつもりではありますが、RAINファンMJファンも含め沢山の方に楽しんで頂ける内容を準備します。
良い姿をお見せ致しますので是非遊びに来てください。
公演情報はSNSで随時発信致します。

↓フォローしてちょうす
Instagram : beat_discyu
Twitter : @DISCYU_BEAT 「THE BEST」



日時 : 5月21日(日)
Open : 12:00〜
Start : 12:30〜
場所 : 池袋mono
http://live-mono.com/ikebukuro/
【 料金 】
前売り券 ¥2000+1D(¥500)
当日券 ¥2500+1D(¥500)
小学生以下は保護者同伴の上1D(¥500)のみで入場可能


前売りチケットは「枚数」「名前」を記入の上、下記メールアドレスにて承ります。
料金は当日会場受付にてお支払い下さい。
thebest0521ticket@gmail.com


テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2026-ac7eb8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック