Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

さーーーっ!
【エアレ】企画 まずは差し入れのネタバレといきますか!

これ最高です!

まずはクッキーね!

オフ会の時に制作して食べて美味しかったので今回も作りました。

201704272.jpg


チョコ!
ラベルを1つ1つ付けて制作。

201704271.jpg



マスコット!

この子の手には黒い糸が付いてて、ハットが右往左往するww

絶対に遊ぶ系!間違いない!!

名前はチョンちゃんw

201704273.jpg


ラッピング!

もちろん【エアレ】リボン!ギリギリ制作で間に合った。

201704274.jpg


当日、名古屋の差し入れに参加させて頂いた。


ギョンヨルさんがインスタにUPしてくれて・・・

( ;∀;) 嬉しいーーーーー!優しいです、ギョンヨルさん。

いつもこうしてUPしてくれる

届いてたねーーー


🐰🐰🐰☔🐰🐰🐰 . . 고맙습니다 ㅋㅋ . . #raincrew #wildrabbit #nagoya

박경열 ● Park KyeongYeol ● 나나스쿨さん(@biiig_k)がシェアした投稿 -



そのギョンヨルさんインスタをFBでchonzi がシェア!!!!!

ひーーーーーー!

珍しいねって【エアレ】メンバーさんと話ししたんだ。

本当にーーーー嬉しくて・・・ ドキドキしました。



次の日・・・

chonziのインスタにチョンちゃんが見切れててーーー


#osaka#icantwait

RAIN♥さん(@rain_oppa)がシェアした投稿 -



遊んだな・・・

ハットを右往左往www

そんな想像が出来たインスタUPをありがとう。

大成功となりました。

今回も私・・・【エアレ】には最強メンバーさんが付いてくれてます。

有志メンバーさん。いつもありがとうございます。

最強協力・・・mihoさん、chiepiyonさん、ゆーこりん

いつもありがとうございます。

はい。

制作中はいつも監査してくださってて、私の至らない点をご指摘してもらってます。

みんなが居てくれるからこその【エアレ】です。

ありがとう。

これからもじゃんじゃんよろしくお願いします。

感謝。




コメント

お見事としかいいようがないくらい、とても上手でいい感じです。
これ見て感激しない人いないよね。。

ほんとジフニさんもうれしかったと思うし、早く帰って誰かさんにも見てもらいたいだろうねv-238 
きっと、二人でこれがこうやって動くんだよ~って 言いながら。。。。v-344
2017/04/29(土) 21:33:24 | URL | リンママ #-[ 編集]
🐰
おめでとう!
ギョンヨルさんの絵文字の🐰ウサギ、
久々に思い出したけど・・・
「サントッキ」だよね♪
2017/04/29(土) 22:56:15 | URL | ぱぴ #-[ 編集]

さんこさん、本当に、本当に
良かった!!
人形わかっとらすから。
我ことのように嬉しいです!
2017/04/30(日) 08:43:01 | URL | 凛々 #-[ 編集]

リンママへ

お返事が遅れすぎてる・・・
本当に色々とありがとう!なのーー!
http://raineare.blog80.fc2.com/blog-entry-2044.html#comment10064

くーちゃんへのコメント返しも読んでね。

テヒさんと一緒に遊んでくれたらなら、その後、捨てられてもいい。www

2017/05/10(水) 22:25:43 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

パピパピ・・・

お返事が遅れてました。

RAIN坊でお騒がせしちゃってました。
これだけは的報告はやはり、RAIN坊にしたくって・・・
あれこれミラクル・・・
東京へまた行くからパピパピに会いに行くからーーー。その時はシティーベーカリーのあのパンを買ってちょうす。パンが目当てか!
いいえ。パピ×2が目当てw
2017/05/10(水) 22:29:10 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

凛々さんへ

色々と本当にお世話になりました。

横断幕もフルメンバーさん!ゲットで誇らしいです。
Makiちゃんに持っていってもらってよかったです。

色々な指示は場慣れされてる凛々さんのお陰と思ってます
ありがとう!



2017/05/10(水) 22:31:28 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2042-abc27fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック