Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

chonzi とテヒさん人形は早々に作ってた。

201704275.jpg

可愛い。目の大きさは違いすぎて、chonzi ちゃんが可哀そうになるw

でも仕方ない。真実。ww

レースとチュールはウエディング用の布で制作・・・
スーツも本当のスーツの布で。
高級な布はね・・・
縫いやすいの。サクサクスルスルーーーーーっと仕上がった。

自分で作っておきながら上出来!と思って・・・

そう・・・

幸せそうで、胸がキュンとなった。

「お幸せに・・」と心から思った。



この思いを届けなきゃ・・・


では。
では、これらかどーするかなっと・・・


mihoさんのいつもの宿題・・・今回も難易度が高い!

てんこ盛りっすよw

m「ねー。部屋を作って!」

m「衣装がばーーーーっと並んでてさー。」

m「犬も作ってよ、2匹」

m「愛犬家は喜ぶよ。」

m「トロフィーとかもさ作って!」

m「〇ーちゃんなら、サササーっと作れるって。」

m「そうそう!チョンちゃんハウス!」

m「チョンちゃんハウス!」

最高!

そう。小さな頃、リカちゃんハウスでメッサ遊んだ世代よね、私たち・・・

よく遊んだ!遊んだわーー

はい、欲しい!欲しいーーー

さてさて・・・

作れるんかしゃん。

とりあえず腰壁を・・・

そこから取りかかった
2017042717.jpg


壁紙

2017042716.jpg




フローリング

2017042718.jpg


ウッドデッキ

2017042722.jpg


天井

2017042720.jpg



窓の外の景色


2017042719.jpg


もう・・・作るのが嫌になったwww

ゴールは遠いなーーーー・・・・・・・
コメント

サンコさ~ん♪
お手伝いいただいた皆様♪
お疲れさまです。

すごいすごい~すごい~~素晴らしい‼
チョンちゃんハウス 缶バッチ 衣装 家具
チャングニ サラン お菓子も~~
サンコさん芸が細かい☆☆ 最高~♪♪

ウエディングお人形♡
テヒさんメッチャ喜んでくれるよねえ\(^^)/
RAINさん、テヒさんに渡すの楽しみねえ(*^^*)

名古屋行けなかった(T_T)
チョンちゃんハウス生でみたかったなぁ…
2017/04/30(日) 22:59:06 | URL | satobi #-[ 編集]

チョンちゃんハウス~

최고의 선물!!
最高の贈り物🎵 ね \(^o^)/
2017/04/30(日) 23:58:48 | URL | Satobi #-[ 編集]

satobiさんへ

お返事遅れましたーーーー
本当に・・・大成功!
チョンちゃんハウスでチョンちゃんハウスが飾られてる幸せ・・・
新築の家にも潜入できるといいな。

写真より生のが断然可愛い!!
年末コンサートではsatobiさんに会えるかな??
会いたいね。その時は生のエアレからくり人形を見ないとね

2017/05/10(水) 21:54:47 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2043-2b077a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック