Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

チョンちゃんハウスの色はやはり・・・赤・・・ね。
持ち運べるように、ベルトも付けた。

2017042715.jpg


mihoさんにツアーマークの缶バッチを作ってつけると可愛いよねって。

ツアーマークを全部描いてるww

CDも全部描いてる。


10年ペンの誇りw
デビュー15周年の歴史をお部屋に・・・



201704276.jpg



クッション・・・ピペンでないwwゆうこりん作。



201704277.jpg


2017042721.jpg


2017042723.jpg


2017042724.jpg


何が大変って。

私の外付けハードの膨大なデータから、あれこれを探すのがまーーー!一番大変。

描いたものは忘れないんだけど、どのフォルダーに入れたかが

しっちゃかめっちゃか。


そう「わやだわ」状態。


あれこれ見てて思った。【エアレ】にも歴史ありだわーーーー


当初の【エアレ】chonzi なんて、へたくそっ!


【エアレ】で成長させて頂きました。



そして・・・私
犬も作れるんだよーーーー!




2017042710.jpg

コメント
あーチョンジが羨ましい
大成功おめでとう!!!!!ポップアートで自分が書かれた事をインタビューされた時、誇らしいって言ってくれたんだったかな?
変わらずにずっと書き続けて、本人よりロゴにも衣装にも詳しい。誇らしいよさんちゃん(*^.^*)こだわりの 夫婦の衣装の切れ端いつの日か触らせてね。
2017/04/30(日) 00:16:35 | URL | kuma3★くー #62xYlGhs[ 編集]
チョンちゃん
サンコさん素晴らしいの一言です!!
才能と努力、愛の結晶ですね。


2017/04/30(日) 11:24:56 | URL | seirin #-[ 編集]

kuma3★くーちゃんへ・・・

あーチョンジが羨ましい・・
はははー(笑)
そう言ってくれるくーちゃん。ありがとう!

これまでの大成功は、ソウルのMネットさんに「チョギヨーー!」と引き留めてくれてボードを持っていってくれた着やせがあったからからこそ!今があるって、いつもそう思って感謝してるんだ。

あと、自由に描いてる私のchonziを成功への形にする為に、無理難題wwwの宿題を出すmihoさんのお陰様とも思ってるwww

私のイラストには厳しいのよ、mihoさんとT也さん(笑)
妥協は許してもらえないっす。
ごまかしもダメ!
だから成功してるんだと思うーーー!

横断幕に入れてるエアレのマークがだんだん小さくなってて・・・
当初はエアレと認識してほしくて描いてた。
でも今は、chonzi の癒しとして描いてることが誇らしいです。
継続してないとわからない感情。

エアレで色々と成長させてもらってるわ。

くーちゃん。長々ずーーーーーーっとお付き合いありがとう。
本当に感謝してます。
久しぶりに見てちょうす
https://youtu.be/SV6K6cHEjqw



2017/05/10(水) 22:11:59 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

seirinさんへ

お返事遅れましたーーー
応援企画参加をありがとうございました。
またこからも一緒に応援しましょうねーー!
2017/05/10(水) 22:20:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2044-db1cd92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック