Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

2017042711.jpg


カーテンも付けて、お部屋らしくなってきた。

そこで問題です。

このチョンちゃんハウスの元になってる箱はなんでしょうかー???

1.アマゾンの段ボール

2.お菓子の箱

3.衣装ケース

4.モスボックス

5・アタッシュケース

デュルルルルルルルーーーーー



ジャン!



4番のモスボックスーーーーーー!



201704300.jpg

これを改造しました。

まさかまさかでしょ?ww




ではでは。次は衣装ね。

厳選した6着・・・

デビューから今まで・・・

レニデ・・・1度目は失敗して作り直した。難しい。
辞めようかと思ったがオタク心に火が付き作業続行した。かなりの時間を費やす

カミング・・・2種類の迷彩で制作したが、違いがわかんないw残念

ナヌンオットケ・・・MCMのごろマークをメッソで描けたのには自分でもびっくり。

アデューのチェック・・・ズボンのサイドに黒く入れようと思ったが面倒でやめたw

30セクシ・・・切れ端布で丁度仕上がった

スコール・・・こんな布が手元にあるって・・・


サブジャケとか
ISMとかも考えたが
ミバを考えお色目的にチョイスした。

んーーーん。可愛い。


201704278_201704301920196da.jpg


201704279_20170430192020396.jpg


こんなお部屋に・・・

ごちゃ可愛い系。

大好き系・・・

mihoさんの合格が出る。やったー


2017042714_20170430192022f8d.jpg


セッティング。

2017042712_201704301920238e2.jpg


2017042713_201704301920252cc.jpg


途中で嫌になったけどww、どうにか間に合うように完成!

おおーー今回も「あげたくない」と思ったで成功だなwww


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2045-75d25966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック