Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

20170502.jpg



ご有志一同様・・・

そろそろ皆さんに届くころかと・・・


今回も大成功となった【エアレ】花でなく【エアレ】からくり人形ww

いつもご参加くださり本当にありがたいです。

私の好きなようでいいよーーっと、毎回好きなようにやらせて頂き本当に感謝してます。

カンパもありがとうございます。

段取りはmihoさんがね・・・

絶大な信頼をしてますので、本当に全部お任せ・・・

何か手伝いたいって言ってくれたchiepiyon・・・

ご有志様へ送ったチョコはchiepiyonが寄付してくれて、全部作ってくれました。

コンサート後のオフ会も全部仕切ってくれて・・・盛り上げてくれて・・・

私が忙しいからってたくさん手伝ってくれました。

ひろりんも姉さんもいつも気にかけてくれて・・・

ファンミ決まってすぐに「鉄剤飲まないといかんよ!」ってww



本当に長々・・・wwずーーーっとありがとう!

大好きかもしれんw


会う人会う人全員大好き。

ピよりも好きになりそうwwwwww

こんな素敵な良縁をくださったRAINさんは偉大な方です。

また・・・会える日まで・・・皆さんお元気で居てください。

ではーーーーーさようなら。

って。

ファンミの感想とかないんかーーー!!!!


よかったよーー

よかった!

chonzi 元気ならみなよろし。

次回はいつ会えるのかなーーー・・・

待ってるよーーー!




スポンサーサイト
コメント
ありがとう♡
サンコさん
本日チョコと缶バッチを受け取りました。
可愛いー♡♡♡
ありがとうございます。

今回大阪に参戦し初めて触ったー
憧れのハイタッチしちゃった♡
やっぱりカッコよかった♡

チョコと缶バッチ、記念になります。
本当にありがとう😊
2017/05/06(土) 19:29:52 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/08(月) 19:49:53 | | #[ 編集]

paramさんへ

お久しぶりですーーーー!
大阪でparamさんに会いたかったわーーー!

缶バッチ・・・
小さいけど気持ちの結婚記念品です。


2017/05/10(水) 21:51:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2050-20fe96f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック