Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今年はおめでたい事ばかりで・・・
ご結婚ご懐妊・・・幸せな出来事ばかりです。
後・・・
私事ですが、chonziと一緒の年に1号の結婚が決まりましたの。
あれこれウハウハですw

幸多かれと真剣に毎日願ってます。
韓国と隣町へとエールを送り続けます!


お誕生日おめでとう!chonziさん。2号君!

chonziさん。
今年は3人でお祝いですね。
微笑ましく思います。

2号君。
元気でしょうか?
お金の件以外で、ぱったりと連絡がないのが(笑)元気な証拠と思ってますが・・・
たまには電話をくれーーーーーーい。


【エアレ】メッセージカードのご参加ありがとうございました!
11月はテヒチョンベビ誕生なのでまた宜しくお願いします。

2017625bdeare.png




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2066-e01262de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック