FC2ブログ

Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

さーさーさーーー!

上段のネタバレと参りましょうか・・・



ここには、「一番!」を入れたい!



開けて「わーーーーー!」って歓声がほしい。



絶対ほしい!



全て和菓子・・・


もちろん特別な【エアレ】物でないと意味がない。



mihoさんとあれこれ思案をする・・・



【エアレ】10周年の時にsatobiさんが私に贈ってくださった和菓子が素敵だったので良いね!と決まり!!

satobiさんが連絡をとってくださり良縁を繋げて下さいました。本当にありがとうございました。


芋練りきりの風味もとても良くって美味しかったです。

目で美味しくて食べても美味しい。これが日本の銘菓ってことね

季節のお花も日本的で芸術的なお饅頭ーーー宿泊先のホテルに発送してくださいました。

20.jpg


株式会社 桔梗屋織居
所在地〒518-0861三重県伊賀市上野東町2949
TEL0595-21-0123

宣伝です!6月20日~26日、名古屋三越B1クリスタルで、水まんじゅう特別販売を行います。



最中・・・カラーってのが嬉しい。
小ロットから注文可能だったので、迷わずオーダー。
特別な最中でしょ??
老舗のお店ですので、お味もお墨付き。

19.jpg

株式会社三和山本
〒564-0042 大阪府吹田市穂波町13-42
TEL:06-6384-3981


やはりどら焼きがchonziに食べさしたいと言う婆さん心・・・
探せばあるのね・・・
最中のカラーとは対比して茶色の線書きchonzi が可愛いね。

18.jpg

世田谷 文の菓(ふみのか)
〒154-0014 東京都世田谷区新町3-20-1-2F
TEL:03-6413-6154


この最強3種類を上段へ・・・

23.jpg


ねーーーねーーーねーーーーどうでしょうか??

この美しい雰囲気。

大満足です。

「あげたくない」と思ったから・・・大成功ですな。

では・・・またね。chonzi

来年ね。

って!まだ中段!下段!がありますからーーーーー


ネタバレが続きます。


※少し余分に作った饅頭達は、日本、韓国、中国、ロシアのクルムマスターさん達に少しで申し訳ないのですが1つづつ
お土産とさせて頂きましたことをご了承くださいね。



スポンサーサイト
テーマ:RAIN(ピ) - ジャンル:アイドル・芸能
コメント

サンコさん、レインさんへの相変わらず素敵なプレゼントを有り難うございました。

クルム(韓国)マスターとワールドマスターにまで、お菓子を分けてくださり有り難うございました。喜んでいました。
ロシア人はマスターではないのですが、彼女は熱心なファンです。色々お心遣い、本当に有り難うございました。
2018/05/18(金) 02:40:40 | URL | 凛々 #-[ 編集]

凛々さんへ・・・

ロシアの方はマスターさんではなかったですね。
ありがとうございます

凛々さんのお陰で良いお土産ができました。
2018/05/20(日) 22:43:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/2121-9f407489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック