Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「さてと」・・・

「付き合ってシリーズ」連載決定!フレンズまで・・・
くどいよー、サンチャン!
動画も同時に作ってますが、ここにはUPできませんがね。
あまりにもオチャラケ過ぎて・・・(*^^*ゞ・・・
見たい方!直メッ!カモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

なぬっ???
COSMOPOLITAN!ニューショット??


(写真:ahabaより)

うむっ・・・
やばい・・・
かっこよくって見るのが辛い・・・
勘弁して状態のサンコさんっ!
でも、やるよ!テグキュン・・・


Rain(ピ)の進む道・・・

アジア歌手初のマンモス級「RAIN’S COMING!」ワールドツアー。
制作チームも大規模ワールドツアーに必要な最新設備を導入。
2006年9月以降の2ヶ月、Rain(ピ)は海外演出家との綿密な意見交換と
徹底したリハーサルで今回の基本を固めた。
(Korea Entertainment Journal12より文章引用)

圧巻なステージ構成。
見上げると本当にとてつもなく大きかった。
何度も組み立てられたステージのボルトは所々塗装がはがれていた。
見たときに「古い」と感じず、「歴史」を感じたよ、チョンジ。
圧巻なステージもチョンジが出てきた時にはただの風景になってしまったがな・・・



ナップンナムジャ!!!!!

(写真:Newsenより)
赤と紫がなんともあやちー・・・
ハレーション色だよ、これっ。
でも、綺麗なんだなー。驚き・・・
最後はキメポーズ!テグはグー!だった。
サンコ的には、中指と人差し指が離れてるのが好き・・・
気味が悪いくらいの観察力?
いーーやっ!miyu-piちゃんは知っている・・・
Bad boy



11 days!!!!!

(写真:benamooより・・・香港)
魅惑の11days!魅惑・・・
きっとchiepiyonが居なかったら、ぶっ倒れてたか・・・
なんとも色っぺー。
11days



僕はまた君が好きになった!!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)
お札をばら撒くキヒョン君。椅子に座って動かないナミョン君。
演出は思ってるより細かかった。
でもチラ見しか出来なくてごめんな、ギュサン。
だってーだってーチョンジが本当にツヤッツヤでさ・・・
I like you again


I do !!!!!

(写真:Newsenより・・・チャイコン)
色々話してたけどねー・・・意味わからず・・・
そこらへんは感を頼りに勝手に解釈し、盛り上がる。
ネガチャラヨー!と聞こえるハングル。何て言ってる?おぎさん。
I do

コメント

ハレーション色・あやちーなり~~~(笑)
↑いやね、ちょっと言ってみたかった^^;

サンコさん・・・
「ハレーション色」ってナニ?どんな???
最近梅、サンコさんへ質問が増えてきた(爆)
手のかかるベンチング・梅大使に・・・「付き合って!」(爆爆)

動画・観たいなり~~~
今すぐ直メ・するなりよ~~~
2007/11/20(火) 00:30:13 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅様。
直メありがとー・・・
BBSに上がってるYO。
好きなことだけやっております。
フレンズではなくアンニュンまで作るつもり。
(*´σー`)エヘヘ・・・
ごめん、くどいがお付き合いの程よろしくお願い申し上げます・・・

ハレーションとは・・・
合わない物同士の組み合わせのこと・・・
グラフィックではオハットな組み合わせ色、赤と紫。

あやちー・・・
紫は飲食業、ましてや子供服のイメージカラーには使いませんが・・・
夜の世界はピンクとパープル・・・
固定観念とはなかなかとれないようだ。

っとまー色で色々思い浮かぶようです。
梅さんは何色が好き??
私思うに、優しい黄色な人・・・梅さん。
穏やかで暖かい・・・どう?アッテマスカー?
チョンジは・・・
んーーとねっ、7色にラメ入り・・・
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
2007/11/20(火) 13:37:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

了解^^

BBSね( ^o^ )b
ではのちほど、まったりと・・・
あに、ゆっくりと・・・(笑)

♪おせちもイイけど・・・カレーもねっ♪(古っ^^;)
黄色~。
風水では、大金舞い込む・吉兆の色なりね~(嬉)
もちろんサイフに黄色、入ってる~~(笑)
そしてまた、ある時は。
梅大使。ピンクを好むヨジャなり~(爆)
「ピンク着用すると、女性ホルモンの分泌が活発になる」
との偉大なる学説、素直に信じてるし(爆爆)
・・・今時、なんて信じやすい^^;
2007/11/21(水) 00:08:13 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

リターンズ梅さんっ!
嬉しいなーカンバック!

>黄色~。風水では、大金舞い込む・吉兆の色なりね~(嬉)
なるほどねー。。黄金色って言うもんな・・・

>ピンク着用すると、女性ホルモンの分泌が活発
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ・・・

年々なくなる、女性ホルモン・・・
若かりし頃は言えなかったことでもスルッと言えるようになる。。。(ホルモンとは関係ないか?)
恥じらいかなくなるのか??
苦笑い・・・

チョンジのようなメモとりにならなきゃ。。。
でも、メモした紙をどこに置いたか忘れる。
こんな私は何色の服を着ればいい??
2007/11/21(水) 23:27:34 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

きゃははっ
梅・リターンズ。(シリーズ化したろか~・笑)

>若かりし頃は言えなかったことでもスルッと言えるようになる。。。(ホルモンとは関係ないか?)

ホルモンと関係あるか否か、ビミョ~なとこよね(爆)
同じね~梅と^^;
「妄想」なんてアヤシイ言葉、
「乙女・梅」は、恥ずかしくって絶対口にできなかったのに(汗)
     ♪迷走~暴走~妄走~
      チャ~ラ~ へっちゃら~♪
今じゃ「梅ヌナ」。コスポリ・メンズ線「エサ」にして・・・
毎日・元気です(爆爆)
2007/11/22(木) 23:05:24 | URL | 梅大使 #-[ 編集]
帰国したよ~!
深夜ですが、ジフニ帰国しているよ~~!i-237
何だか嬉しいよ!韓国で遠いし会えない
けど、本当嬉しい!韓国に飛んで行きたい!
仕事が休めれたら、お金があったらなぁ~i-232
2007/11/23(金) 03:31:57 | URL | anna #-[ 編集]

梅さん。。
ダボーリターンをありがとー・・・嬉しい。
エアレに梅さん居ると・・・

コスモポリタン・・・
コスポリ。
なるほどっ!うまいっ!
妄想族な私は果てしなく、突っ走ってるよ。
情報ないけど、ファンミがあると思いこんでる。
(幸せ者??笑)
なにか目標がないと寂しい女。。。
梅さん月末・・・最高なご縁・・・必然的?偶然的??出会いを祈ってるよっ!
2007/11/23(金) 23:48:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

annaさんっ!
遅れたーーっ!ごめーんちっ!

帰国・・・
早っ!
恋しいのよ、ビビンバが。。。
違うの??そうかなんか受賞したのかな??
梅さん行くようだで、会えるといいなっ!”””
いつまで居るんだろうね・・・
annaさんっ!無事帰国を連絡。。。ありがとー!
2007/11/23(金) 23:50:56 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
見たよ~~~(⌒▽⌒)
うんとね!! I doまで、3つ拝見いたすますた!
さすが、サンコネエ! そのしつこさ、繰り返しが、うれしい!
テグコン限定の見所がいっぱいでしたあ~!
アリガトサンコ!!
DLしちゃったよん!
もっとあるの??
見たい!! 見せろ!v-223




2007/11/24(土) 23:19:43 | URL | ヒラリー #-[ 編集]

ヒラリー!
嬉しいーーっ!
私のしつこさが伝わったようで・・・。
NO6まで作る予定・・・
NO4は今送った。。。
ヒラリーのような綺麗な動画を本当は作りたいんだよっ・・・
でも、、、この脳みそが言うことを聞いてくれません。

I Feel For You!
http://www.youtube.com/watch?v=Sx0QVHev_Q4

"Rock with you"
http://www.youtube.com/watch?v=cnWcE0G2rqc

忘れないようにここに貼っておくねっ・・・
2007/11/25(日) 11:04:03 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/220-53348c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック