Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

「さてと」

中盤にさしかかってきました、「付き合って」シリーズ・・・
皆さんに定着したようで、嬉しい・・・
動画も同時に作ってますが、ここには照れくさくてUPできません(*^^*ゞ
見てくれる人っ!はーいっ!サンコへ直メ・・・くれっ。

記憶・・・
それは、はかない・・・
思い出になっていないテグ・・・
本当に行ったの?テグコン・・・
さーーっ・・・
そんなサンコにこんなお話を聞かせてくれた。

中枢神経・・・
水にもぐって息を止めてる時に人は、最小限の呼吸のみを意識する。
その時人間の脳の中枢神経は働かなくなり、記憶する脳も働かなくなる。
コンサート中でもこのような状態におちいる・・・だそうな・・・
(くー語録より引用)

記憶・・・
なくなって当たり前なのだね、くーちゃん。
よかった。サンコ・・・
ちょっと救われたわ。

憶えてることはチョンジのスーツの仕立てがよかったこと・・・とか?
Tシャツの素材がいいなーとか?
顔綺麗だな・・・とか?
ベルト変わったねー・・・とか??

そんなとこかい・・・あんたー
タイガイだわ、まったく。


In my bed!!!!!

(写真:benamooより・・・チャイコン)
演出・・・チョンジがふられる・・・
私ならそんな悲しい思いさせないのにー!と思った人・・・
手を上げてー!
(^∇^)アハハハハ!結構いるな・・・
妄想・・・
あいかわらず、キツイ。

In my bed



太陽を避ける方法!!!!

(写真:benamooより・・・香港コンサ)
チョンジを避ける方法・・・ない

Run away from the sun




ナン!!!!

(写真:benamooより・・・タイコン)
RAINY DAY DVDが初ナン。
アレからどれだけの季節を見送ったことか・・・
くーちゃん、りんちゃんの「ナン研究所」に入社(入院?)
研究に研究を重ねてきたが、
一度も色あせない、ナン・・・
ナン度でもナン・・・
もう一度ナン・・・
テグは怒るんだよ!ねー!くーちゃん!のナン・・・
魅了されるナン・・・
これはチョンジの力だな。

__

スポンサーサイト
コメント

太字の文サンコさん ちょ===お久しぶりです テグ参戦してきました
そこで 1列目で見ていた私のお隣になんとサンコさんうちわをお持ちの3人さん あれ===
もしかしてって思いましたが お声は 掛けないでいました 2事3事御話しましたが とても舞い上がって楽しんでおられました 如何しよう如何しようって
本当に如何しようって感じで 聞いていて こちらも 如何しようって って言いながら 楽しそうに見ておられたので 楽しめまして では 少し楽しかったので報告まで では v-238
2007/11/24(土) 13:17:49 | URL | shinn #-[ 編集]

shinnさんっ!

キャー!(*ノノ)shinnさんっお久しぶりですー。
お会いしてたのですね?私達・・・
もしかして赤い星をくれた方??
わーーーっ!又あのテグからやり直したいーーっ!
shinnさんとハグしたかったーーーっ。。。
人懐っこいアタシσ(゜-^*)・・・

ねぇ~shinnさんっ・・・
聞いていい??
挙動不審だったでしょ??
私・・・
ブログ通りなに一つ憶えてないのです。
友達がビックリするほどに。

ではっ、又いつかお会いできることを願ってます。
楽しみが増えましたっ!!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007/11/24(土) 20:25:31 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンちゃん、昨日の満月見た?
綺麗だったよ~
テグコン ハルドを思い浮かべながら
ジフニに繋がる満月、見上げてました
テグから一回月が廻ったんだね~

私、テグ参戦してないのに こんなに浸れるのは
サンちゃんの お・か・げv-238
2007/11/26(月) 01:26:22 | URL | meme #-[ 編集]

memeちゃん!

満月見たーーっ!
月を見てチョンジを思い出せるだなんて・・・
なんか神秘的だよっ・・・
きっとこれからも見ると思い出すんだよねー・・・
なんかな、導かれたよー、あの月に・・・

さてさて、今年は会えなかったねー。
残念。。。
来年のオフカイで会えるねっ。楽しみにしとるよん。
2007/11/27(火) 09:44:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
医学的証明
e-269
調べてくれてありがとうe-265
あの話 してくれたチングの ヨボは外科医です。
嫁は薬も飲まない 医者嫌い・・・あはっは

そうそう 瞬間の記憶をとどめてるよね。

黒目が凄く~~きれいだったとか
ここのデザイン こうなんだとか
身体の一部分とか・・・

そうか 確認のためにコンサートに行くんだね
自分の気になるところや 本能的に 気にしてるところ それぞれ違うから
チョンジから目を離せないながらも
見てるんだね。

今は ナンの チッ しか見えん
本能のままに これからも・・・GO TO HEAVENe-282

2007/12/02(日) 02:57:21 | URL | kuma3(くー) #XVgCdbeE[ 編集]

くーちゃん!
美しく・・・完璧なショーケースを久々に見たよ。
チャイコー!・・・
チョンジラヴハートが止まらず・・・
カミングのみチョンジ・・・
チャイコー・・・
頑張るチョンジ今・・・いずこへ・・・。

ちょっと寒くなったでちょっと寂しいこんな夜・・・
DVDに癒される・・・。

ナンのチッ!
チャイコー!
怒るチョンジ・・・怒るヨンジェ・・・
怒るボック・・・怒るサンドゥ・・・
やはりマジ怒りのナンのチッ!が最高。
子供っぽいんだからー・・・
2007/12/03(月) 16:55:06 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/221-d39f1d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック