Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

今日・・・美容院へ行った。
いつものところでなく、nayuちゃんお勧め店へ行った。
美容師のお兄やんがこう聞いてきた。

「何系を目指してますか?」

「何???系???」
「えーーと、かわいい系。かっこいい系。おねぇ系とか・・・」

目指してる○○系など、ないっ・・・

「うーーと!おねぇ系ではなく、このくせ毛を生かした、ちょっとボサッとした感じを・・・」
「ハイ!わかりました。」と言いつつ
お兄やん、クルンクルンしてる。
出来上がった髪型は・・・名古屋嬢!(古っ!)
似合わないほどのカール・・・
「○ビちゃんみたいじゃね??」とオッパーに問いかけてみる。
「・・・・。」
ごめんな、オッパー!明日テストだったね・・・




こんなyou  tubeを見つけた・・・


      


      

頑張ってるねーーっ!いい!最高~・・・
なりきる・・・これっ必要だっ!

さてと・・・・

テグの思い出も終わったことだしー

先に進まなきゃねっ・・・

買ってしまったのだっ

サンコちゃん(≧m≦)ぷっ!




なりきる為には練習が必要よ・・・
うんっ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)知ってるわー
出来るの?ダンス・・・
無理・・・
でも、頑張る・・・

「何系を目指してますか?」

「チョンジ系!!!」

スポンサーサイト
コメント

ロム専の日々 スミマセン~。

今度 美容院で「チョンジ系でよろしく!」と言ってみたい(笑)

美容院でのおしゃべり 苦手で 本ばかり読んでいるのですが・・・
担当のナムジャ 何故かジフニさんのファンだという事知っていて 「ピは~?」とふってきます(汗)
私 気づかぬうちに かなり語っているらしい(爆)
2007/11/30(金) 20:18:44 | URL | ぱだ #-[ 編集]

ぱださんっ!
ロム専大歓迎っ!O(≧▽≦)O よっ!”
>「チョンジ系でよろしく!」
いいたいなー、私も・・・
だって、なりたい人がチョンジフンなんだもん。
絶対チョンジ系・・・
なりきって、踊りたい。踊れんけど・・・

ぱださん、本読みながら結構語ってるんだね。
一番辛いのは「えっ?誰??」・・・
説明するのに結構時間ようす・・・
「ピ??」なんて言ってた姉を「ピかっこいい!」まで持っていった私・・・
日々ファン増幅に頑張ってますっ☆
2007/12/01(土) 19:33:50 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

え???美容院でカミングアウトせず?
え○ちゃんより この人が理想です
ダンスもがんばるの・・・って。

つなぎの完成見るの 楽しみにしてるv-238
1号にも着せて YOU TUBEデビューしてちょうだいね。

サングラスしていいからね。

テストがんばれモッチュンナムジャ1号!

くるくるさんこ みたいな~~
2007/12/02(日) 02:36:02 | URL | kuma3(くー) #XVgCdbeE[ 編集]

くーちゃん!

1号にも着せて YOU TUBEデビュー・・・
そうか!そうしよう!
nayuちゃんが撮影してくれるそうよ・・・
(≧m≦)ぷっ!
練習してるの??
全然・・・
でも、頑張る。
DVDにしてチョンジに送るよーん!
笑わしたいんだ。
ちょっとだけでもね・・・

オッパー!
テスト無事終わった・・・
来週懇談会・・・
2007/12/03(月) 16:59:39 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

やっぱなりきってる人ってたくさんいるんだね~面白かったわ~つなぎかっこいいね。。。danceがんばって~私も練習してFree Wayが踊りたい!!!
サンコは何踊るの?
2007/12/03(月) 22:16:48 | URL | プサン港のヨーコ #-[ 編集]

ヨーコ姫・・・
Free Way・・・
乗りこなす~!って本当に???

いいところをついてるわねっ。さすがチョンジ教の方
黒ピ?白ピ?(≧m≦)きゃっこいい~
サンコはね、Don'tStop!!!!!
これっ!絶対☆・・・
又DVD送るわ、mihoちゃんに渡しておくー!
2007/12/04(火) 15:58:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

名古屋嬢のサンコ姫、アンニョン^^

寝る前こちらに立ち寄って、ひと笑いさせてもらったわ(爆)
な~んか、ひと笑いもらえて「得」した感じ(爆爆)

>このくせ毛を生かした、ちょっとボサッとした感じを・・・
サンコ姫の髪質、よ~わからんけど・・・
ボサっとしてる?かわい~く???
梅も天パなもんで。即反応(笑)

「名古屋嬢」とは、はたしていかがなヌナであるのか・・・
う~ん・・・イメージわかなくってミアネヨ^^;
取り急ぎ、「白金台」に生息するというめっさお上品な・・・
「シロガネーゼ」をイメージしておくことにするなり~^^
ココに「チョンジ系シロガネーゼ」誕生!
めでたいっ\( ^o^ )/
2007/12/06(木) 22:18:40 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さーーんっ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

色々この前から、ラヴレター・・・
ありがとう!幸せっ!かなり・・・だいぶ・・・

>ひと笑いさせてもらったわ(爆)
これっ!幸せ・・・
笑うかどには福きたる・・・
あとすこしの今年と来年もこの「コンセプト」でまいります!(笑)

「名古屋嬢」とは・・・
クルンクルンのお嬢様系の人をこう呼ぶ。
「シロガネーゼ」・・・あってるあってる、梅さん。
イライザ系とも思う。
縦巻きロールカール・・・
私、似合いません・・・かなり。。。

梅さんもくせ毛??
私もかなりのくせ毛・・・
パーマかけてるの?といわれるくらいよ・・・
梅雨時は果てしなく広がるよーん。
収拾がつきませんがね。

マカオのチョンジさんっ!可愛いね。
ちょっと、チリチリパーマをとったのか??
チュルンとしてて・・・
好き。ラヴ!


2007/12/07(金) 21:33:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/224-b5a0c8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック