Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ずーっと、ずーっ、その昔・・・
とあるネットの片隅にRain(ピ)が大好きな集団の村があったとさ
ある人はyou tube の旅にでて、帰ってこず
ある人はコンサートを追っかけて、世界を回って
ある人はくる日もくる日もDLに明け暮れる
ある人はイラレで chonzi のイラストばかり描いておった
それはそれは、常識世界からはかけ離れてる密な蜜な村じゃった

「見たことある?」

「何?」

「マイクッ!バーン!」

(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

異様に盛り上がり、楽しく暮らしたとさっ・・・











おしまい・・・







 

えっ?マイクバーンでモリアガリタイ??
はいはい~・・・わかりました。

マイクパフィーマンスだと言うマイクバーン!
あやち~・・・けむりの中から、こんな色っぺ~♪ chonzi 様ー!


(写真:ahabaさんより)

インタビューの中で、Rain(ピ)さんは、こう言う・・・
(Mnet  I LOVE SHOW TANKより引用)

Rain(ピ) 放送上制約の為、見せられないものがあります
村人達 それが、見たいっ! Щ(`д´Щ) それを見せてほしい~・・・
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

Rain(ピ) 別にいやらしい訳ではなく、すばらしいアイテムです
村人達 やらしい訳でなくって充分にー・・・( _o_)
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

Rain(ピ) 変わったものを見せたいと思い授賞式で・・・
・・・あそこでは、制約がなかったから
よし、見せてやろうと思い、準備しました
スタンドマイクでの、マイクパフォーマンスでした
村人達 準備してたものなのねーーーっ!
練習とかもしたんだろうよ、真面目だから・・・
(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★)ウンウン

嗚呼~↓この chonzi からは想像できない、真面目な返答だわ。



根っからあやち~男のインタビューならこう言うと思う

放送上~制約?あるから、見せられないものばかりさっ
常にいやらしくが俺のモットー?その1つのアイテムに過ぎない
授賞式で・・・あそこでは、制約がなかったから
観衆の度肝を抜いてやろうとか思ってね
雰囲気でバーン!としたのさ・・・
εε= κ( ` ▽´)κケケケ・・・
かっこよかっただろ??


・・・的な言葉だろう。(sanko 勝手な妄想)

 
我らが、chonzi は違う・・・
「よし、見せてやろうと思い、準備しました
スタンドマイクでの、マイクパフォーマンスでした・・・」

何事にも、真面目で誠実で・・・
こんなところが好きなのだ。
そう~大好きなのだーーー!!!



嗚呼~↓この chonzi からは想像できない、真面目さ。






このギャップがたまらない・・・




とうとう、sanko 描いてしまった・・・
Nice &Slow・・・
禁断の・・・ (なんでー?)
Nice &Slow・・・




綺麗なNice &Slow・・・。(そうそう~)

我等のNice &Slow・・・。(わかってるって、皆)

魅惑のNice &Slow・・・。(まーええって)

lucyさんっ!you tubeにコメント入れれない sanko ・・・ごめんー





sanko 「ねえ~・・・私のDVDにNice &Slow・・・。どこに入ってる?paramさんの・・・」

mihoちゃん「あれに入ってる。」

sanko 「ありがとー」

自分のとこを自分が一番わかる人間になりたい。
きっと、chonzi はそういう人・・・
ないものねだり・・・
だから、ずーと好き。



花男はやっぱ、見ないわ、えぼちゃん。。。




スポンサーサイト
コメント

>きっと、chonzi はそういう人・・・
ないものねだり・・・
だから、ずーと好き

じゃあ私もずっと好きでいてくれる???ぐふふ。

ね~~~何よりも元に忠実なサンコちん・・
マイクバーンjの衣装にネックレスがないのはなぜに??
2008/03/22(土) 13:53:55 | URL | miho #-[ 編集]
バーーーン!
サンコちゃん のっけてくれてありがとう~^^

久々観たっ!
マイクスタンド バーン! 
ストライクぅ~~~v-19

はだけたシャツから見える 美しいカラダ...
常にグルングルンの腰...
マイクスタンドに絡みつく姿に 昇天v-282

ねぇねぇ 今のジフニがやったらどんなん???
制約なしでv-398

サンコちゃん作Nice & Slowv-23
バーン!も描いてぇんv-398
2008/03/22(土) 14:21:42 | URL | lucy #Su3QeAuA[ 編集]

「マイクッ!バーン!」だけで・・・
スクロールせずとも にやり^^

村はずれには そんな あやち~アジュンマもおりましたとさ(爆)

肩をかたっぽ下げたら ぱだ的に天下無敵のジフニさんv-344
ありがとうございました(ペコリ)
2008/03/22(土) 22:46:17 | URL | ぱだ #-[ 編集]

私がマイクバーンやられたい1号よ~

いつ出てくるかまっていたわ~この時を~

2008/03/22(土) 22:53:52 | URL | 紀香(chiepiyon) #JalddpaA[ 編集]

mihoちゃんっ!”

>じゃあ私もずっと好きでいてくれる???ぐふふ。

もちろんよ。
アナタなしでは、息も出来ない。(怖いだろっ?この、しかもここでの告白)
おそばにおいてねっ!
紀香ほどの芸はできないけど・・・。
わっ!下にコメントおったしー。(笑)

結構、頑張る子よ!私・・・空回りな時間が多いがな。。。

ネックレス・・・君には言われると察していたよ、明智君。
じつは、JPG変換した時に気が付き・・・まっ!いいかー!っと。(笑)
変な所で抜けとる私!
自分のことを理解できる人間になりたい。(笑)
2008/03/22(土) 23:05:44 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

lucyさんっ!”

You Tubeでlucyさん見つけましたっ!
色々すごくいっぱいあったー!今頃気がつく、私。
何やってるんだろ?毎日。きっと余分なことばかりだ(笑)
You Tubeでも、lucyさんところでヤッカイになります。
あっちもこっちもお世話になりっぱっ!
You Tubeの旅もままならない私。何者?私。
(*´σー`)エヘヘ

グルングルン・・・
キャー!ここで、エアレでグルングルンが聞けましたがね。チャイコー!(`0´)ノ

絡みつく姿に 昇天・・・
よっ!マイクパフォーマー!まさかの、バーン!
後ろ向いてグルングルンで、よしっ!
ちょっと、ダボパンがそそられるね。シャツ生地、チンチラ??・・・

>サンコちゃん作Nice & Slow
バーン!も描いてぇん・・・
えっ!⊂((〃/⊥\〃))⊃・・・
リクエストとして、おっおっお受けします・・・。
制約は、なしですね?(笑)

2008/03/22(土) 23:16:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンちゃ~~ん、
わかる、わかる!
大胆に下半身でマイクを倒しちゃうのに、言うことがとっても真面目でよい子なんデ・ス・ヨ~~v-238
そのギャップにやられっぱなし!
うふふ、今はもっと洗練されちゃったけど、この頃の怖いものなしな、ラフさも懐かしいなあ。。。
なんてこの頃、ぜんぜん知らなかったし~v-8
2008/03/22(土) 23:20:09 | URL | ヒラリー #-[ 編集]

ぱださんっ!”

にやり^^
右肩下がりの男・・・
あやちーけむりの中でたたずむ。。。
赤や、緑のこれまた、あやちーライティング。

ぱださんも村の住人よ。
かなりの、重症な方の集まりですので・・・
炊飯器は要りません。パソコンさえあれば・・・
村は光です。サクサクよ。(笑)
なんかのゲームで町を作ったりするのがあったな。
それの、Rain(ピ)版。初版限定グリーティングカード付き・・・とかあったらいいなー。買う。買う。
2008/03/22(土) 23:22:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

紀香っ!”

カッコのchiepiyonいらないよー(笑)
本当に紀香に見える(‐_‐)σアナタ・・・
感じがいいのか悪いのか・・・(笑)
赤いベルト・・・わかった、わかった。
買っとく、赤のれ○で・・・(私のれん好き)

バーンと倒されたい!
吹っ飛ばされたい!その後粉々になってもいい。
年末は、これっ!やってね、紀香・・・
お願い!一生のお願い・・・
ってまだ夏来てないのに年末の話??(≧m≦)・・・

2008/03/22(土) 23:27:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ヒラリー!”

今日はありがとーねー・・・
あなたが居て私が満たされる・・・
又見たら感想を言うねー。。。(楽しみ)

真面目は人が好き・・・
あんまおちゃらけない人が好き・・・
すべて、ないものねだり・・・(^^ゞ

ギャップ・・・
まさかねー・・・こんなに真剣に考えてやってた技?とは・・・。雰囲気と思ってましたがね。

>この頃の怖いものなしな
(^∇^)アハハハハ!・・・
サンドゥやってアブラがのってきた頃でしょうか?
合ってる?
この頃、すきーかなり好きー。腰細っ!
上海系も好きー。なんでも、好き。
2008/03/22(土) 23:37:26 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
旅より帰宅
村の住人です。
懐かしいの~~
あの頃の、な~~んもしらんかった(今よりもっと)
見るもの聞くものが、じぇんぶe-420(≧m≦)e-420・・・ で
v-238e-224e-231e-200e-63
きりが無い とにかくe-414だったね

今も変わらず さらにエスカレートしてe-414しかもエアレ できてるし~~
でた~~~~禁断の おいしいかじゅつe-241e-243語れんね 好きすぎる
私もこの人の立ち姿の肩見ただけで撃沈よ
e-453マママ~~ハ~~ツ e-289私もまっとるで・・・
金髪~~ e-415




2008/03/23(日) 18:52:46 | URL | kuma3(くー) #XVgCdbeE[ 編集]
サンコさん~おはようございます~
遅くなってしまいました~
道明寺見ないんですかーーv-48
私も、韓国で放送予定の西洋骨董洋菓子店e-313見ようか見ないでおこうか迷っているんですよー
なんでも、ジフニさんはジフニさんでも、ジフニじゃないとか(意味不明)
でも・・・サンコさんにならって、見ないようにしますーe-282
サンコさんのイラスト、身体の傾け方が最高にかっこいいです~~e-342
2008/03/24(月) 09:49:26 | URL | えぼっち #-[ 編集]

くーちゃんっ!

旅の方ー!お疲れ様ですっ!
懐かしい~になってしまったね。
エスカレートしてる自分を止めれない~(≧▽≦)・・・
あえて、止まりたないがな。(笑)
ゴールがない、チョンジ道っ!”好きすぎる(笑)

あやちーけむりの中で、船上マイアミとこれっ!
とオニキスさんで寝むりたい・・・。m(* ̄~ ̄)m
毎日見てる。お気に入り・・・御友達になりたい。
いつも、発信者はくーちゃん!いい旅しとる。(感謝)
2008/03/24(月) 11:23:18 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

えぼっちっ!

おはよーっ!”今日も一日アジャッ!!!

(^∇^)アハハハハ・・・だってーだってー!
惚れるもん、絶対。怖いっ!(笑)
ある日突然、道明寺に【エアレ】!!!!!と変わってる?
あはΣ('=';) ハッ!!!冗談ですっ!
自分で書いて怖かったー。
愛する人は、彼だけよっ!(は~んっ!)←いやらしい好感音・・・

>西洋骨董洋菓子店
西洋で骨董屋さんのケーキ屋サン???
なんとも、興味がわく題名(≧m≦)・・・

左肩下がり同盟の方でしたね??えぼっち☆
なぜにこんなにキュンー!とくるんだろうね。
2008/03/24(月) 11:31:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

わわ!!出遅れてしまった!
悩殺”マイクバーン”

初めて観たときの衝撃v-42忘れない
いまでも後遺症
↑のyou tube再生しながら
周りを気にしてる キョロキョロv-12v-10v-12v-10

後ろで仁王立ちされとったら大変だって!


2008/03/24(月) 22:15:22 | URL | meme #-[ 編集]

memeっちっ!”

懐かしいといえば懐かしい~・・・
でも、いつ見ても、斬新だね??
仁王立ちしてなかったか??(≧m≦)・・・
こっそり、ひっそりっ♪
チョンジのやる気がバンバン伝わってくるー。
エロカッコイイ~・・・ってこの人のことね・・・
キュン~・・・
2008/03/25(火) 23:18:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/279-da0cdbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック