Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

(J゜ロ゜)J  TEAJOーーー!!!

嗚呼~・・・楽しみっ! (≧m≦)

ねー、どうよっ!

このスタイル、グー!衣装も、グー!

お顔も、グー!お肌も、グー!ベルトも、グー!

左肩下がりがメッサ、グー(止めてくれ、そろそろ・・・) ←毎度のネタ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


(写真:Rainusaさんより)



くーちゃんと盛り上がった、太もも話・・・

綺麗な比率・・・黄金比・・・

太ももがね・・・ 好き・・・モジモジ(。_。*)))




写真じゃ~ 体系がわかりづらい??


面倒な女ねー・・・まったく。



でも、サクッ!と作るわよ。




「チンッ!」




出来たー!




「えっ?レンジなの?」 (゜∇゜ ;)











みなさん~!注目ーーー!

わかりましたね?chonzi さんの黄金比な体型・・・
ウエストから太ももにかけての、ラインがとてもしなやかでナオカツ!パンチがあります。
日本人は、骨盤が前に出てる為、Sの字体系になってしまいがちで、パンチがなくなるのですが、
Rain(ピ)さんは、骨盤が後ろについてるアメリカ人体系なので、
いつも、シュッ!としていて、パンチがあるのです。

(写真:Rainusaさんより)

ハイカットのスニーカーがお気に入り?
足首を痛めないらしいよ・・・




さっさっさっ・・・今日の授業はこれまで・・・

来週は筋肉のつき方、あり方、見せ方ですっ。(本当?)
この筋肉を隠す、ファッションチェックも予習しておいて下さい。


あとー・・・お知らせがありまーす。。。


 TEAJO 応援Tシャツ・・・

「ねえ~どんなアンバイなの?」
・・・と、
詳細をお知りになりたい方、メールを下さいませ。 raineare@yahoo.co.jp
3月末日締め切りとさせて頂きます~・・・



【エアレ】chonzi もシュッ!としとる・・・ かわいい~・・・

 

コメント

サンちゃん、またまたマニアックな観察発表?ありがとうごじゃいます!
くーちゃんと盛り上がったという太もも話楽しそう[絵字:v-218]

TEAJOマジカッコいいねv-10
隠されてたベールが少しづつ剥がされてく感じ…
マジで焦らし上手なんだからe-420
エアレチョンジもホントかわいいよLOVEe-319

2008/03/26(水) 23:39:55 | URL | yucco #-[ 編集]
お勉強になりました~
アメリカンなのねv-497 チョンジ めっさよろこんどるで
サンコちゃんに そう言われて ククク・・・
v-257あたいの 大事な宝石ちゃん
原石を自分で磨機上げたナムジャe-415
大好きe-266・・・しっとるってv-363。。。(何度でもひつこく言うで~~)
携帯から レンジなの?みて
とうとう サンコ チョンジにヘルメットの変わりに
電子レンジもたしたんかとと思ったわ^^;
よかった ヘルメットのままやった でも 私の脳内はね・・・わたしが挟まれとるv-398

レンジほど 早く チーンで チョンジごと
サクサク作るあなたがスキよ 
ご飯つくんのも早いけどな!

立ち姿 横 ちゃいこ~
前も後ろもすきやけど 横の腰ライン見せたら
世界一やv-352なでなで

テジョサンコチョンジ 赤いメッツシュがいかしとる
早く来て 5月・・・(韓国へは見に行けん)

梅様に任すわ そのミッション・・・

Tシャツ 賛同!サンドゥ~~~


2008/03/27(木) 01:20:52 | URL | kuma3(くー) #XVgCdbeE[ 編集]

エアレチョンジ君もレゴテジョ君も大好きだけど♪

今日は比類なきシルエット・チョンジさんに逢えました~♪
シルエットロマンス~♪
シルエット…ラヴ♪

シルエットで太もも黄金比を証明するなんて…
ナント思いもよらない…

そんな忍術…スベを使うなんて…
サンコさん貴女は何とニンニン的…ステキ♪

皆でTシャツ着て…
サンコさんだけはメット&スーツですね?(笑)
2008/03/27(木) 19:07:48 | URL | 105番 #-[ 編集]
グ~!><
このシルエットちゃいこうv-10
サンさん、くーさん、この太ももに黄金比なボディ&横からみたヒップのライン・・・
どれをとっても素晴らしいv-218e-460

来週の筋肉のつき方、あり方、見せ方も楽しみです先生!
しかり予習してきま~すe-281e-282
2008/03/27(木) 23:45:20 | URL | あんみみ #JN7ftFKI[ 編集]

yuccoちゃんっ!”

>マニアックな観察発表・・・
(^∇^)アハハハハ!・・・チョンマニアですから、私・・・。

あのころより、ドンドンレスカレートしております。
ちょっと、キモイ時・・・多々ありーっ!
でも、いつも見守ってくれてありがとー、yuccoちゃん!”(/_<。)・・・

すこしづつ・・・すこしづつ・・・
このテジョが動く。
しかも・・・
巨大スクリーンで・・・

考えただけで、キュンですっ。
内容とかが、きっと見てもわからんと思う。(笑)
2008/03/28(金) 08:21:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

くーちゃんっ!”

>Tシャツ 賛同!サンドゥ~~~
うまいな、くーちゃん!・・・

レンジでチン・・
(^∇^)アハハハハ!・・・あなたのその発想がグ~!
どう?こげたチョンジ・・・
太ももがー・・・の一言で100通りの会話が出来るくーちゃん!・・・

>原石を自分で磨機上げた
はっつはーん。なるほどね。。。
だで、磨き所を知ってるのだね?

6月・・・
来るのか?本物のテジョ・・・
偽者いっぱい作っとるで、来てくれー!!!
2008/03/28(金) 08:27:32 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

105番さんっ!”

>シルエットロマンス~♪
>シルエット…ラヴ♪
まー!うまいこと言うな、105番さんっ!
あなたに~恋心盗まれて~・・・
嗚呼~。盗まれたー盗まれたー!被害届けをださないかん・・・。

>そんな忍術・・・
ありがとうございます・・・
ブログをやってると言うより、本能と欲だけで作業し、ブログと言う場所で貯蔵。
チョンジ以外では、この作業、出来ない。(笑)

>サンコさんだけはメット&スーツですね?
(^∇^)アハハハハ!(^∇^)アハハハハ!
マジ?フルソー(ふる装備)ですか?
2008/03/28(金) 08:33:00 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

あんみみちゃんっ!”

一緒にレンジでチン!されたい人・・・あんみみちゃん!キター!

横から見たヒップライン・・・
痩せても・・・あんまかわらんね。
キュン・・・アゴラインもグー。

あの、カミングのハッハー!のシルエットがいまだに最高~に好き。なんかーゾクゾクする。

予習しといて下さいd(゜ー゜*)ネッ!・・・
しかし、どこのブランドかねー・・・
流行ってるのか?中国とかで・・・
2008/03/28(金) 08:39:23 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

黄金比といえば・・・
チクビの大きさとバランスも忘れてはいけませんっ
スバラシイですv-353

朝から失礼しました~
応援Tシャツ楽しみにしてま~すv-410
2008/03/29(土) 08:01:38 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramさんっ!”

おはよっ!しかも、朝からこの話題・・・
(^∇^)アハハハハ・・・チャイコー!(`0´)ノ
胸筋は鍛えすぎても、しょぼすぎても、いけません。
>チクビの大きさとバランス・・・
(笑)(笑)・・・
これは断然っ!必要な黄金比率ですっ!
朝から、ありがとう~・・・
今日も一日頑張る!サンチャン!
文字色ピンクにしとくでねー
2008/03/29(土) 08:42:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/281-dfa1f156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック