Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

090112_Tokyo_FMT_HD_06.jpg 

左から・・・

チョンジフンッシー・・・

ソンジェホンッシ・・・

チョンソンタクッシ・・・

ヨンドクッシ・・・

キムギュサンッシ・・・

パクナミョンッシ・・・

・・・この人のお名前が憶えれんの・・・教えて。

武道館以来ですね・・・司会者さん~!”



楽しかった。

ぷ~楽しかった・・・

ダンサーさん~からんでのトーク・・・

楽しかったー



ソンタクシー!!!が本当に楽しかった


大人気である。


sontakushi.jpg 

chonzi がかわいい声で言うもんで・・・(≧m≦) 



Jtuneになってダンサーさんがどうなるのか?と心配しとったが・・・

やはりね・・・

サラゲよ~ソンタクッシー・・・






 

WT ショット★

1133663_1442468901[1] 




ギョンヨルッシー短髪・・・


なぜに皆クチピをするのか・・・



19915524_62[1] 


くーちゃんお気に入りのキヒョンッシーは・・・今・・・どこに・・・

ドンストは、やはりキヒョンッシーがいい・・・


キヒョンッシー・・・かっわええ~・・・


26b788fc856a6cf1fd037f32[1] 
(随分前の画像で・・・きっとbenamoo)






Untitled-1.jpg 


ジェホンッシー兄貴のダンスが好きだ。

チャ〇&飛鳥のチャ〇似・・・雰囲気・・・ちょい悪・・・がいい。

chonzi に恥かかさん男前だ。 (くー語録より)


081102_SBS_Inki+Gayo.jpg 


生まれ変われるなら、ダンサーになりたい。

・・・しかも男に・・・

んで、chonzi より1歳年下あたりでな・・・

パシリになりたい・・・

仲間に入りたい。


081030_Mnet_M_countdown_16.jpg 



この並び・・・ステージギリギリに立つ・・・ 大阪グランキューブ・・・

チョーーーーーーーーーーーーーーー!!!びびった。

チョーーーーびくった。

マァァァァァジ~・・・びびった。


ちびらんくってよかったがね・・・

一生言われるわ・・・



周り見渡したら・・・あーった。

知り合いばっかりだったがね・・・







腰抜かす・・・






ダンサーさんのダンスを見たかったが、見れんかった。

心にゆとりがなくってな・・・

ギュサーーンッシーー!とも言えなくて・・・

チョンジーーー!とも一回も言えなかった。

コンサートでは言おうと思う。





1_154.jpg 





キツイアイライン・・・この雰囲気がデラ好き・・・





c0047605_0141491.jpg 






この写真がバリ好き・・・


もちろん描いたがね。


DSC00771.jpg 


rainismbluck.jpg 


お気に入り過ぎて、マグカップにした(≧m≦)・・・
んで、chonzi にもあげた・・・。
どうか、割れてませんように・・・。


cup.jpg 





thumb_flex-1227116120961701_file.jpg 

ギュサンがすごくかっこよく写真撮れた時に・・・
chonzi がそのショットをお母さんに見せろよと言った。

なんだかな・・・

sanko もこんなんだが、お母さんであって・・・

こんな母親思いの息子の気持ちを考えるとジーンとくるわけで・・・

でも、chonzi の優しさには恋をしてるわけで・・・

僕はかっこいい!という自信過剰が好きな訳で・・・

俺と言わず・・・僕という・・・マ~ジスティック~!!!

ワールドスターのわりに、ドエライふるいセーターとか着る人・・・

お気に入りか?ピンクと黒もっとるだろ?
マイピクにあるはず・・・ピンクも黒も・・・
ガサガサ・・・あのアメリカの時にー・・・

しゃがしゃれん


あら・・・こんなんが・・・

daegu1[1] 


んで、踊れないのにダンサーになりたいsanko ・・・


パンチがないのにダンサーになりたいsanko・・・

訳かわんね。



きっと、憧れてるんだね。


chonzi になりたい私である。
  

スポンサーサイト
コメント

やっと引きこもりから抜けだしてきました。

ダンサーの顔と名前が一致したぜ
ナミョンとソンタクssiしかわかってなかったもん。
東京夜のソンタクっしーのチョンジが最高に可愛かったね・・・。
悪がきって感じ??すごい幼く感じた。

大阪始まってサトコちゃんが「あれsankoさんがいないじゃないですか~~」とな・・・。
すっかりサンコで定着。
生sanko見たかったな・・・。
早くカムバックして欲しいな。

写真みるだけでまだドキドキする。
生ismは生comingより衝撃的だったな~~~
(歳だで忘れただけか??)


2009/01/20(火) 17:03:02 | URL | miho #qTunZ4MM[ 編集]

私も余裕なくてダンサーさんたちまで見れんかった。
何気に好きなナミョンシ~一度だけチラ見したら
ニコッと笑ってたv-10
でもすぐジフン様に視線戻すPiroko
罰当たり~ごめん~
やっぱおもかげIKK●さんに似てたよ。背高いね~
イズムダンスは足音ザッザッって振動まで伝わってくる位すごかった。
兵隊さんの行進みたいな。

3月あっという間・・・だよね~(最近タメ口で失礼します)
私もイズム貯金はじめようv-61
2009/01/20(火) 20:16:59 | URL | Piroko #-[ 編集]

ファンミ終わって 気が抜けて
風邪ひいてしまった たけきょん。。。
ここ2日間お買い物も行かず 冷蔵庫にあるもので ごはん。
おうちに こもってv-216あけては チョンジ探しの旅へ~

ダンサーさん
足を怪我して入院してた ギョンヨルssi
WT comingの時メンバーだったんだ~短髪だったのね・・・別人みたい~
キヒョンssiは こけしみたいなお顔して かわいいね
ダンスのキレは ピカイチだった・・・元気かな。。。
ソンタクssi ファンミの時 風邪ひき辛そうだった
ダンスでワタシの前にきて屈んでいる時 息遣いが荒かったもん。。。
チョンジでんでん人形持っててくれた ジェフォンssi~頼りになる兄貴分
これからも チョンジをヨロシク頼みます~v-421

マグcup ステキーーーv-351
こんなcupで飲むコピはネ○カフェのインスタントでも
カフェで飲むコピの味になるに違いないわv-273



2009/01/21(水) 02:10:21 | URL | たけきょん #MDo56pwE[ 編集]
サンコちゃん お疲れ様 ~
サンコちゃ~ん!
会えて嬉しかったよぉ(ToT)

まさか大阪で会えるとは思いませんでした
サンコちゃんが大阪参加すると聞いてても
会えるかどうか半信半疑で...

実際会ったサンコちゃんは 私の想像とは違いました
私が想像してた「可愛い人」ではなかった。。。

サンコちゃんは「綺麗な人」だった(^-^)
デッカイお目メに吸い込まれそうでしたよ^^:

今度はコンサだね
またサンコちゃんに会えるといいな...


2009/01/21(水) 13:18:09 | URL | マム #-[ 編集]

mihoさんへ・・・

ヒキコモリからの脱出・・・成功ですか?
おーよかった★
そうです、うかうかしてると春がきてしまいますよ。

(≧m≦)ぷっ!・・・定着してきたわね・・・
ギョンヨルさんはサンコであり、
サンコはギョンヨルさんである。
バリ似である。。。

うん。逢いたかったがね。
コンサートは彼にコスプレしていこうと真剣に考えてる私・・・。
デンデン作るのにどえらい時間要す・・・
こうなりゃ、自分がデンデンに・・・
しかも、ちょんじでなくギョンヨルさん・・・
最高のポイント見つけた・・・
キラーン・・・

カミングね・・・ISMもマジヤバでしたが。
胸のふくらませ具合がな・・・
カミング・・・思いが深いので、感動でした。
2009/01/21(水) 20:12:49 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

(^∇^)アハハハハ~ナミョンッシー・・・
気になる感じ???
うんうん★
いい男ですっ・・・。
声もいいね・・・(*ё_ё*)きゅん・・

信頼しあってるお仲間に囲まれたちょんじを見ると嬉しいな・・・。
今回のファンミはアットホームな感じで、すごくよかったです・・・。

ねー・・・語り尽きないZEPP東京・・・大阪キューブ。
見れないと思ってたスティックダンスが見れて・・・
本当に・・・本当に・・・本当に
○┼< バタッ・・・

(*ё_ё*)きゅん・・だね。
コンサはPirokoさんにも会わなきゃね・・・。
2009/01/21(水) 20:18:58 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

たけきょんへ・・・

ひえーーー!お姉ちゃん!大丈夫・・・
貴方あっての、さんこちょんじ道よ・・・
近くなら、お洗濯でも干しに行くのに・・・

キヒョンssiは こけし
(^∇^)アハハハハ~・・・お姉ちゃん、風邪引いてるのに冴えてるわーー・・・
こけしって。
ヒョンのバックで踊ってるの??
ちょんじ以外のK-POPを見ないので・・・

ギョンヨルさんねー・・・ロテコンで初めて気がついた。WTでは気がつかず・・・ごめんよ、ギョンヨルさん・・・。

ジェホン兄貴ね・・・優しい人・・・
拾うときに、チラッ!と私を見てくれてな・・・
私、ドエライ必死な顔しとったんじゃね?
かわいそうとか思って持ってくれて、デンデンしたね。
ステージに置き去りデンデンだってみー・・・
かわいそうだに、サンコ・・・
デラ時間かかってつくったのに・・・

エアレの記事の題名
「可愛そうなデンデン・・・サンコガックリ」・・・。
「僕も連れてってー・・・ちょんじー!思い届かず」
てな具合だー・・・(笑)・・・

えーーーー!あんなところに居たのーー!ちょんじ。
春はね・・・たけきょん。泊まるでね。宿なし。



2009/01/21(水) 20:28:20 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

マムちゃんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
マムちゃんだーーーーO(≧▽≦)O
逢えて嬉しかったですっ・・・。
うんうん★ちょっとお話できたねー・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ★本当にかわいいマムちゃんですっ!
ねーねーねー・・・アワワでなかった?私・・・。
馴れ馴れしくなかった??私・・・。
まさかまさかよねー・・・

んな、照れるがね・・・(*^^*ゞ
アイラインが太いの、私・・・(笑)・・・
3回くらい逢うと、ボロが出るでな、私・・・。
気をつけるわね(笑)・・・
みんな、サンコ飛ばしで会話するの・・・。ほら、間にかますと話がややこしいんじゃね?(笑)

新大阪までね・・・一人で電車乗った。
一人でも、どこでも行けるような大人の女に今年はなりたいの。
一人で韓国へ・・・行きたい。
ねー・・・このコメント読んでる人、みんな無理ー!とか言ってない?
頑張るよ、私・・・。

きっと、コンサートはハグですね。
うん。きっと又会えるよ。
楽しみにしとるねー・・・マムちゃん!ラヴ
2009/01/21(水) 20:35:24 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンコさん・・・・○┼< バタッ・・・
ごあいさつ遅れて、ミアネヨ~
パピンス@DLJです。

サンコさん、「夜の大阪」が終わった時には放心状態で
「今週はエアレ更新できんわ。。。。」てコトバが、
エクトプラズムと一緒におクチから出てたのに、
ISM熱を発しつつ!早々更新!!ま~じスゴイデス!!!
「シゴトをイッショーケンメイにやるサンコが
せくしーデスv-238

私の4回のファンミは、chiepiyonさん&mihoさん作のISM-POPと、
リンママ作の手のひらチョンジで
4回ともチョンジからは見えない場所なれど
誇らしく。。。フリッv-222・フリッv-222・フリッv-222。。。。
グッズを分けて下さったみなさま、
そしてデラかわかっこいーチョンジを描いて下さったサンコさん
本当に感謝です。
ありがとうごじゃいました~!

エコバックを見て大阪で声をかけて下さったころんさんもありがとうございます。

そして、チョンジのナマおひげやナマおぱんつは
確認できなかったけれど、
超ナマ!あわあわ「○┼< バタッ・・・」サンコさんを
ナマ体感できて。。。ほんとに楽しかったデス!
「夜の大阪」では2F席から、チョンジよりも(?)
サンコさんが気になって。。。

ファンミ映像も見たいけど、
「夜の大阪!あわあわサンコWITHでんでんチョンジ完全盤」映像がほしい~。
東京のプチオフ会で、みんなで
「ほんとにかわいーね」ていーながら
見たいったらv-10








2009/01/22(木) 00:34:49 | URL | パピンス@DLJ #-[ 編集]

パピンスさんへ・・・

お久しぶり・・・
あの夜・・・わかれてから寂しくて、寂しくて・・・
一人で電車乗れたし・・・
でも、でも、
心が凍ってしまってました・・・
おーサブ・・・くーサブ・・・

パピンスさんに逢えて、ちょっとゆっくりお話できてよかったー!(`0´)ノ
ねー・・・早口だでな、私・・・
落ち着きがないでな・・・私
くーちゃんおってよかった★

わー・・・いいな、東京オフカイ★
行きたいよー・・・
デンデン完全版動画・・・欲しい。
もう一度見たい。ジェホンなデンデン・・・
「ちょんじじゃないのかよ」・・・ってのが、サンコ・・・今後の課題っす。
コントロール・・・がない。
落ち着け!心!
テンパルな!サンコ!


色々と思考錯誤してるが、なかなか難しいです。
でも、しつこい私・・・がんばるっち。

パピンスちゃんっ!私頑張ってる、ニコ〇ッチ!”
うん!(^^)・・・ちょんじとハグー!までやるー!とか言ったら、3号がな、「一生だがね。」とか言った。
遠いぜ、ちょんじふん~・・・ちゃん!

又ね、遊んでね・・・
2009/01/22(木) 09:50:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/441-b0115128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック