Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

年末より・・・たまってるDVDを見るsanko ・・・

いづっちサランよ、ありがとう★

アイシトルよ・・・

20091211.jpg 



K-POP JUNG JI HOON オンリー・・・sanko である。

四大天王とあるが・・・

あとの3王はどなたであろうか・・・

聞いてもわからないと思うが・・・

まっRAINとピとチョンジフンとジフニとか思っておこう。(・x・)




20091212.jpg 


こっこっこっこんなかわえ~子がおったがん・・・

かわえ~・・・

ダンスもシャカリキだ。

かわえ~・・・

大好き。


アンニョンが後続曲でヒットした。

よかった。




20091126.jpg 





いかん・・・

このシルエットを見ると・・・あれが見たくなる・・・

うん。あれだ!

RAINY DAY・・・

いつも、見たくなる。

んで、泣くsanko ・・・( p_q)・・・

「行きたかったです。RAINY DAY」・・・

終わったところへは行けませんよ・・・

ヘイ

ホー・・・

チッ






20091125.jpg 



慣れなくて・・・とかは、今のが色っぽいな・・・



20091124.jpg 

いいねー・・・これ。

(*ё_ё*)きゅん・・がいっぱいだ。

「アーユーレデーーー!!!!! 」

「腕ナガッ! 」

腕ナガフェチなの、私・・・。

「駄目だって。」

駄目!絶対に・・・

腕短いと・・・ね・・・

綺麗なレイニングのMV

これも大好き。

パンチがあるだろ?

うん!(^^)

 

20091129.jpg 



か・・・

か・・・

か・・・

○┼< バタッ・・・ジタバタ・・・

かわえーーがや・・・ ちくしょー・・・

何度も惚れ直す・・・


惚れ直さないでもいいのに、惚れ直す。


20091212.jpg 



いかん。

キャプがどれがどれだか・・・わからんくなってまった。

これは何の番組だ??

四大天王ではないな・・・いつの間に・・・




200912123.jpg 



微妙なキャプ・・・ いいのか悪いのか・・・



200912124.jpg 




この前、会議室で着てたチョッキだ。

大好きなRAIN TIME・・・


200912127.jpg 


デラ、好き・・・

マイコーなchonzi・・・



20091219.jpg 


ハマーなchonzi ・・・
永遠にラヴと思う・・・これ。



ジフとか作りたい・・・

この手袋を縫いたいとか思う・・・(変な愛情表現ね)


壊れてるってば、sanko さん。うん

ミシンも壊れてたんだったー。うん

ボタン押すとキーーー!とか言う。

nayuちゃんにいいヤツ借りよう・・・。



200911290.jpg   


ああ~・・・・なんか、やっぱりラヴだわ・・・


色あせないね・・・ 1集。2集。3集。4集。5集・・・豪州・・・


豪州へ・・・行ったの??



たけきょん、いつもありがとう★




このsix to five ・・・買いです、sanko さん。

オンラインは2月より??

A7434988-79.jpg 

6252009122.jpg 

まだ、準備中ですが・・・Six to Five HPへGO!


コメント
見た~?
v-219集合サジン見た~v-28
多分サンコさんあれねv-63
私もわかった?と思います。
自分の希望の顔ではなかったが・・・。
すごい近いところに居た居た。
大阪のでは探せなかったよ~v-28
もしかしてチョンジのおしりで隠れてる?

K-POP四天王録画忘れ~残念。
2009/01/23(金) 14:24:10 | URL | Piroko #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

(≧m≦)・・・うつってたね・・・
素敵★まん前じゃんかー・・・
思ったとおりなお方・・・シュッとしてるわ。
すごいっ!

サンコさん・・・わかった??
うんうん。
デレーとしたお顔・・・イヤになっちゃうわ(笑)・・・

大阪ね・・・チョンジに隠れてる・・・
よかった。もっとデレーとしたお顔しとるよ、きっと。

なんだか、本当に嬉しい。ツーショット(こう言いたい)・・・
いい記念になりましたね・・・

今度は実物のPirokoさんにお会いできることを楽しみにしてます。


2009/01/23(金) 15:17:16 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

へ~~ックショイっ   ちくしょーー(爆)
パボ梅大使・カゼひいたかな~~
(んなワケない。パボは風邪ひかない^^;
それに今日は、関東の秘境も最高気温15度あった・笑)

>かわえーーがや・・・ ちくしょー・・・
いやっど~も(笑)
サンコ姫。
リキミ過ぎて、オヤジ入ってるなりね~~(爆)
梅大使、大阪でサンちゃんから、
「オヤジ」ぶりウツサレタカシラ?(爆爆)

昨日は、平常心なくして電話しちゃったよ♪
梅大使としても、実にコーフンの一夜だったなり~~(笑)
サンちゃんのお顔。
「惚れた弱みだ~~持ってけドロボーーっ!」
ってな感じだったし^^v
ま~~梅ちゃんも似たりよったりな顔(爆)

♪持ってけ・持ってけ・持ってけテケテケ~
な~みにな~みにな~みに揺られて♪
曲のタイトル↑忘れた><
持ってってもらうのは~~
雲のハートにきまっとるがんっ(*^0^*)
そしてモチロン。
韓国へのお持ち帰りも、常時OK牧場!!!
(次回、大阪コンの時は梅、パスポート持参で行くなり~~・爆)
2009/01/24(土) 01:27:32 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

梅さんへ・・・

(^∇^)アハハハハ~・・・
へっ!くっしょん!ちくしょー!とか言う梅さん。
っと私・・・

ハートはおやじ化です・・・
やばい・・・やーばばい・・・
いかんよ、いかんっ!
ちょんじの前では乙女のようにしなな・・・
(*ё_ё*)きゅん・・・

梅電。大歓迎ですー・・・
嬉しいねー本当に・・・
洒落たことしちゃうね、ちょんじふんったら。
大阪はちょんじのぴーすで隠れたがね。

よかった。半目とか白目だに、きっと。
いかん。
面がばれるといかんで、ちょんじが守ってくれてな・・・っておいおい!
どこまでも、果てしなく危ないさんこちゃん。。。
春がくるよ、春・・・。

梅さん、春はゆっくりとお茶したい。
2009/01/24(土) 11:22:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/442-c36200d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック