Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

カラオケに RAINISM と LOVE STORY が入ったとさ・・・

くーちゃん、いつもお知らせありがとうね~・・・

作曲もchonzi だでな・・・

いっぱい歌って いっぱい楽しもう・・・

chonzi さんが、儲かるよね??・・・

だってーだってー小さなことからコツコツとだに・・・


オフカイとかでー・・・カラオケ歌わなくても、かければええって・・・

(⌒^⌒)b うん そうして・・・

2月にはもっとふえるってーーーー!

キャーーー!

一人で行っちゃおっかな・・・

ψ(*`ー´)ψ

RAIN
配信予定日
ONLY YOU 2/10
SEPTEMBER 12TH 2/10
TURN YOUR HEAD 0 2/10
FRESH WOMAN 2/10
MY GIRL 2/10
LOVE STORY(0912…after)JAPANESE VER.



さー!久しぶりに・・・

なんちゃってハングルでしか歌えないけど、
chonzi について行きたいんだっ、どこまでもっ!!!
(正統派さんにはごめんなさいっ!
好きで大好きでハイッ!になってるsanko のたわごとっ!
目をつぶってーーお許しを・・・。このままお通り下さいませ。)




は~・・・ 
Hey
this is my story
it's true
は~・・・Ok listen

Oh baby 野絵げ~ はごしぽ とんぐ マル
なえまんそ 姉そ
なる するぷげはん ぐ~ マル
うり  サランヘッチマン かす オプソ とんく いゆ~
ぱぼ がち あむまるど ちょなる  す オプソね
はん ぼんまん と きふぇる~じょ
なぬん もらっそっそ
のえ ま海 びょ なん5時
味 ぬっちん 穴チャナー
ぴろっちマン ちゃがっけ とらそん にもす い のれぬん 

ちんしれっとん サラン い 山羊
もどぅんご~た ばちょっとん 苗 い 山羊
はじまん いじぇん くちゅる もど めじょぼりん
ちながん 苗 サラン ぎや
I love you 味 と サランヘ~

そる時間 苗 まんそり
もどぅんご~た ばちるすいんぬん たじむる
まら語 いんぬん 小屋 ねげ 寅わじょ 
よんうぉに きだりる け 乗る
I love you 味 と サランヘ~


Oh さらん へっちゃな のぬん いじゅるすいんに
ちゅおっそ げ サラン のぬん なる とナッチマン
のわ ヘットン やっそぐん あむごっと あにん5時
のぬん うすみょんそ 苗 いぇぎる は どら
ちゅぐるごっかち なんぱーー oh no
たんじたんなん ぼんまん
のわ はんっけ はるすまん 言ったミョン
なん すむる すぃるすが オプソ
野絵 もどぅんごっ通り のるる ウォじゃな~


い のれぬん ちんしれっとん サラン い 山羊
もどぅんごる たばちょっとん 苗 い 山羊
はじまん いじぇん く~ちゅる もど めじょぼりん
ちながん 苗 サラン ぎや
I love you 味 と サランヘ~

そる時間 苗 まんそり
もどぅんご~た ばちるすいんぬん たじむる
まら語 いんぬん 小屋 ねげ 寅わじょ 
よんうぉに きだりる け 乗る
I love you 味 と サランヘ~




***メッサ怒る・・・chonzi が怒る・・・

(≧m≦)・・・大好き・・・

はーーーチンチャ~・・・

○┼< バタッ・・・

変?でしょうか?わたくし・・・




何を言うんだ ちゅおっじうみょ
ね まみ こるまそ といさんぐん もたげっそ
アプゲッチマン くのぼりる 小屋
のわえ かす んそっ もどぅん いにょんどぅる~
はんが自慢 きおけ
野絵 もどぅんごる た 
穴 じゅる す イソトン
ナンじゃー なよっ タンゴ る
いじぇーん のおぷしど もう~うどん へねるっこご
ちぐん いのれる~ 道路

い のれぬん 乗る ひゃんはん サランい山羊
むぉどぅんごる た ばちょっとん 苗 すん定規
フエ で じん 穴
乗る いじぇ いじゅる小屋
ちながん 苗 サランが
I love you 味 と サランヘ~


まじまっ 乗る ひゃんはん もっそり
もどぅんごる た あるごいんぬん
苗 うぇちみ とぅりんだみょん
ねぎょて たし 寅わじょ
よんうぉに 乗る~ サランヘ
I love you 飲ま塗る サランヘ


baby please come back to me
miss you baby


コメント

味とサランヘ~(笑)v-218

chonzi?
怒らない怒らない。大丈夫
きっと「え?何語で歌ってる???」状態だから

サンコさんの歌 今度聞かせてねv-398
ダンスはもう見たから(笑)
2009/01/24(土) 18:13:46 | URL | param #BYlSwOyY[ 編集]

paramさんへ・・・

本当に・・・ハグしただけだに・・・
写真撮らないかんかったし・・・
スライドショー・・・最高~・・・
ありがとう★
今度はちゃんと色々やろうとか思ってる。
出来るのー??

出来ん・・・

だってーだってなー・・・数日前から興奮してる精神状態でな・・・何が出来るのかだ。
(笑)・・・

いくつになっても落ち着きがない・・・Ψ(`∀´)Ψ
お兄ちゃんがいつも「おかあさん。落ち着きなさい!」と言う。

歌ーーー!歌うよー。もちろん踊りながら・・・
ソンタクッシーのポジション狙いよ・・・
2009/01/24(土) 22:36:41 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

サンちゃん「味と皿んへ~」ではアンデ~?(爆)

カラオケたくさん入るんだね~
もうどれぐらいカラオケ行ってないだろ状態のころんでつ(^^ゞ
でも歌わなくてもなんちゃってでも行ってみようかな~♪ d(⌒o⌒)b♪

私もサンちゃんの歌声聴きたい!!!
2009/01/25(日) 19:01:07 | URL | ころん #BqEwgRj.[ 編集]

コロンちゃんへ・・・

去らんへーーー!でもいいね・・・(≧m≦)
カラオケBOXには行くんだ。
でも歌わない・・・DVDをそこで見る・・・
どんな遊び???
(笑)・・・

踊り・・・下手なの・・・
歌・・・マーマー下手なの・・・
でも、全然恥ずかしくない人なの・・・

あえてのコスプレ・・・もちろんちょんじ系オンリー★
ISMはコスプレで歌いたい・・・。
だんだんと深みにハマッテルちょんじ道・・・
理解あるお友達限定カラオケになりそうです
(≧m≦)ぷっ・・・
2009/01/25(日) 23:50:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

お仕事中に遊びに来てヤバイ…
顔がニヤケちゃってる。。
相変わらずなんちゃってハングル上手なんだもん。
でも前よりそれっぽくなってるよ。。笑
サラン い 山羊♪
頭から離れないわ。。。

2009/01/26(月) 10:15:59 | URL | yucco #-[ 編集]

yuccoちゃんへ・・・

お仕事中・・・ありがとう・・・
密かに愛し合おうがテーマです。

うまくなってるだろ??
ψ(*`ー´)ψ ・・・
ちょっとハングルが前よりか、うまくなってるんだね、きっと。
聞きなれてるんだ。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン・・・
まだ、やるよー・・・
コンサートで一緒に歌わないいかんで。
春はすぐそこーーー・・・

(*ё_ё*)きゅん・・
2009/01/26(月) 21:07:09 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

なんちゃってハングル(爆)

サンコさん、こんにちは
昨年6月は遠くからチラッと見だけでしたが、今回はがっちり握手できてうれしかったです(^_-)-☆

でもファンミ後は、私も燃え尽きた諸侯群…
おまけに風邪でダウン(>_<)
いつ抜け出せるの、処方箋は…

「なん5時、苗すん定規、苗い山羊」\(~o~)/
さっそく「なんちゃってハングル」で猛練習はじめるぞ~
nomariさんと、カラオケの約束した事だし…

今頃ですが『エコバッグ』三人の方に声を掛けて頂きました。
その中で「サ○コさん」と言う方にも「それステキね~どこの~?」と…

サ○コさん、6月より細身になられたような気がしたのですが…

「もともと細い」失礼しました。。。。

2009/01/28(水) 19:14:23 | URL | まめこ #-[ 編集]

まめこさんへ・・・

よかったねー・・・うん★
よかったねー・・・逢えたねー・・・
嬉しい~・・・

風邪ではないのよ、その熱は・・・
ISM熱と思われますが・・・。
処方箋は・・・

ない。

ドンドンと恋ワズライです・・・
近くで逢えば逢うほどに・・・動悸息切れ・・・
めまい・・・。

お大事に・・・(≧m≦)

わーっ!いいなーカラオケ★
nomariちゃんとねー・・・楽しんでね。

エコバックお声かけ・・・
嬉しいね。私は案外に声かけられなかったの・・・。
裏を見せてたようでして・・・(*^^*ゞ
駄目じゃん!って言われたんだった・・・。
コンサートでは2つ持っていこうかな??
((o(^-^)o))・・・






2009/01/28(水) 20:55:05 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/444-a7b96f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック