Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

始まってるみたいね・・・


韓国の花男・・・


きゅんだがね。


だってなー・・・sanko 花男大好きなの・・・


hanakabe-c2.jpg
花より男子完全版HPへ
GO!!! (壁紙DL先)



しかも、道明寺好き・・・



司好き・・・



絶対に堕ちてしまうwa 。




えーーーっ!

見るとなー・・・堕ちるでいかんってば・・・

見ないとこうよ・・・sanko ちゃんっ!”

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン・・・やばいよ、あんた。


花男を語ったら・・・長いに・・・



原作が大好きである。

もちろん、マンガ持ってる。

何度となく読んでる。なぁ~じといい勝負かもしれん。

内田ユキのも途中まで見た。

堕ちなかった・・・


台湾の花男・・・もちろん見た。

もちろん堕ちた。


日本の花男・・・もちろん見た。

ちょっと堕ちた。

でも我にかえる・・・


映画、もちろん見た。




いかんて・・・韓国って。



ボック以来、韓国ドラマを見てない。


見れないってば。 (o ̄∇ ̄)o・・・


chonzi 以外の人のハングルでドラマは見れんがや。


でも、見たい・・・な・・・花男は・・・



いかん。



こんなんなら、見れるのにーーーっ!!


花よりchonzi ・・・

道明寺さん・・・JUNG JI HOON

花沢さん・・・JUNG JI HOON

美作さん・・・JUNG JI HOON

西門さん・・・JUNG JI HOON


hanadan1.jpg


妄想図です。ご了承下さい・・・


ああー!気になる、気になる・・・




喫茶店のマスターに???(違うって。オーナーだってば)

きえーーー・・・


(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)



お茶したいっ!お茶したいっ!”

行こうね、mihoちゃん!

chiepiyonと私を連れてってくれー・・・





って Fresh Woman の曲のアレンジ??が違うらしい・・・

ん???

何度聞いても、わからない・・・sanko ・・・

mihoちゃん・・・教えて・・・

このスラックスバージョンがラヴなの・・・




最後のギュサンッシとジェホンッシとからみたい・・・

コメント

韓国版「花男」のアナウンスで ジフニだったら誰役に・・・
ず~~~っと悩んでおりました(汗)

が!!!
サンコさんのおかげで解決。
そうです。
ぜ~んぶジフニなら良いのです(爆)

あ~すっきり。
コマスミダ(ペコリ)

いつぞやの(ミヤネヨ)四天王といい・・・
(あれも ぜ~んぶジフニ 大喜び)
サンコさん式の発想 欲しいぱだでした^^

フレッシュウーマン
(あの生アフロの衝撃から いまだ抜けられすにおりますが 嬉)
グーーーーッパッが たまらなく好きなんです!

2009/01/30(金) 00:34:21 | URL | ぱだ #-[ 編集]

花男好き語らせたら私も負けませんで~~~
マンガの中のセリフほぼ暗記してるんじゃないかってくらい・・・笑

フレッシュウーマン・・・わからない貴女がわからない・・・・笑
全くアレンジちがうんっすけど~~~どうしたら同じに聞こえるのかが不思議な私である・・・。
ヘッドフォンでチョンジの顔見ずに音だけ聴いてみなさい・・・宿題・・・。
わかったら来週遊んであげる・・・



2009/01/30(金) 09:21:21 | URL | miho #-[ 編集]

>喫茶店のマスターに???(違うって。オーナーだってば)

んふふ☆
わからんよ~~
オーナー兼マスターとかさぁ~~(笑)

2006年2月にね、ジフニが出演した「王様のブラ〇チ」が、ちまたに流れた。
んで。
番組の中でジフニ、六本木の店でカクテル作りに挑戦した。
んで。
梅ちゃんその後、
ジフニゆかりのカクテル=「Gメダリスト」飲みに、
六本木、何回か通った(爆)
ジフニのいないそのお店に、雲ちゃん、相当数遊びに行ったんだもの。
ソウルにジフニカフェが完成したら???
ジフニイベントやコンサートの度に、
満席~~満席~~でタイヘンだがんっ(爆爆)
サンコ姫、カフェにお出かけの際は、ぜひご予約を=33

はぁ~~。
東京・大阪の疲れ、やっと取れてきた今日この頃^^;
自分の体力回復してきたと思ったら、
ジフニニュースが少なくて寂しいがんっ><
そんなワケでここんトコ、ふ抜けの梅ちゃん(汗)
でも、たまってるジフニ映像観てると、そこそこ忙しかったりする(笑)
ま~~、コレって嵐の前の静けさやね。
ジフニ来日が決まれば、またソワソワしていろんなコト手につかなくなる(爆)
今のうち、新幹線の切符安くGETする方法でも、探しておくなり~~(爆爆)






2009/01/30(金) 17:28:57 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

ぱださんへ・・・

ねーねーねー・・・
台湾のは見た??
韓国の道明寺をちょっと見たの・・・
youtubeでね・・・
絶対に人気が出るよねー・・・って話したら、
もう人気があるーっ!って。。。
すごいねっ!”

うん。きっと大好きになってしまうでな・・・私。
ちょうどね、春に字幕らしいで、そのころはコンサートだがね・・・
花男どころではなくなってるわ、私・・・。

フレッシュ・・・
このスラックスバージョンがたまらないの・・・
変なサングラスがたまらないの・・・
ムツゴ〇ウさんのようで、たまらない。

スラックスっていまどき、そう若者ははかないでしょ。ってか、はかない!

>グーーーーッパッが たまらなく好きなんです!
わかりますよ、わかりますとも・・・
すごく、気持ちのいい会話ね・・・(笑)・・・
(≧m≦)
私はね・・・
アーーイエーー!できゅんだわ。

変な服(言ってしまった)着ても、タッパがあるし、
オーラがあるし、
スタイルがいいで許される。


2009/01/30(金) 19:03:17 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

mihoちゃんへ・・・

花男・・・
ちょーヤバイねー・・・
原作とどう違うかが、気になって・・・気になってね。

切ない、類の言葉に切なくなり・・・
司の意地っ張りさに切なくなり・・・
え??私はタマ役???(≧m≦)
シズカさんはchiepiyonだな・・・
mihoちゃんは、エルサだね・・・
っておい!出てないって。
流星2だし・・・

そうかっ!”
音だけね・・・。
でも、ちょんじの声を聞いてしまう(笑)・・・

何度か聞いたら、なんとなくわかったよ。
ギターがのったらこんたらとか、
シンセがのったらこんたらとか
わからん・・・(≧m≦)

うとい、私・・・

カリスマmihoちゃんがちょんじ好きでよかった。
そうか、韓国花男にmihoちゃんがもってかれませんように・・・。
なんとか、ボム・・・要注意???
2009/01/30(金) 19:10:55 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

あの、サッドタンゴとか言う名前のカクテル??
間違ってたら、本当の名前を教えてね・・・

わーっ!いいなー・・・梅さん。
ペン歴長いものー・・・大先輩・・・
あの、ミュージックフェスティバルを見たお人・・・
いいなー・・・あの時大好きなんだ。

RAINYDAYも見たんだったっけ??
きえーーーーー!いいなー!いいなーーー!
本当に見たかった・・・(見れないってば)

cafe de RAIN・・・(勝手に命名)
何かそこでしか買えないグッズとかコーヒーカップとか販売すれば儲かるねー・・・
ブレンド・・・おいくらでしょうかね・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン買ってしまう・・・私・・・
いいなー・・・きっと梅さん一番乗りで行けそうだわ。

ファンミの疲れ・・・
まだ・・・心はZEPPとキューブに・・・
嗚呼・・・思い出だけでは過ごせないのね・・・
えぼちゃんと見たちょんじふんがね・・・
綺麗で・・・綺麗で・・・
レイニングの胸筋がな・・・

○┼< バタッ・・・




2009/01/30(金) 19:38:19 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/446-f7074fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック