Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

高級な喫茶店・・・



「お客様・・・どのコーヒーカップでお召し上がりになられますか?」

「そうね~・・・このマイセ〇でお願いしようかしら・・・」

「でー・・・。」

「わかりました。」



最高なRAINペンさんは最高なマイセ〇よりも

あやちーお店で買った最高なchonzi のお顔の付いたマグカップでコーヒーを飲みたいのだ。



こんなの・・・



magucup.jpg (ヤフオフさんより)





欲しいー!欲しいー!O(≧▽≦)O







高級な喫茶店・・・



BGMはRain(ピ)オンリー・・・





200901290727091001_1.jpg 
(Newsenさんより)


ダークなイメージがお好きな、chonzi ・・・



白黒で統一・・・

アンティークなチーク材の床材で・・・



ペンダントライトはベネチアンガラスにフチがいぶし銀で仕上げ。



ウエルカムボード・・・マット・・・ないってば。

カランコロンと鳴るドアに取り付いてる物・・・もちろんない。




ああ・・・行ってみたい・・・

もう行きたい・・・

まだ、店ないってば・・・。

チッ!”






一人づつにランチョンジマット・・・(≧m≦)


cafederain.jpg 

(≧m≦)・・・欲しくね??





時折・・・

ラッキーなお人は会えるの???


時折・・・

居て欲しい。

お店に・・・


cafederain2.jpg 

って・・・なぜにコックさんのイデタチだー??


「なんとなく・・・」

こんな姿が見たい。



って・・・ご飯もんはないでしょ?

軽食くらいあるといいね。



スコーンとか・・・


スコーンとか・・・


練り物でよろしく・・・








こんなサービスあるといい・・・

でも、そんな何度もは行けんがね。

近いようで遠いのよ、韓国。


cafederain3.jpg 




もちろん店内販売ありで・・・よろしくて。

six to five の物とか販売??

えーー・・豆も売ってね。

cafederain4.jpg 

ISMとは・・・こだわり・・・とかの意味がある。

jung ji hoon のこだわりにずーっとついていくでね・・・

ブイ V(=^‥^=)v ブイ

スポンサーサイト
コメント
ふふっ^^
スタンプカードv-353うれしいなぁv-392
2009/01/31(土) 15:48:57 | URL | genki75 #7C/QE3do[ 編集]

ランチョンジマットにスタンプカード!!!
出してきたなりね~~  切り札を~(爆)
ランチョンジマットは、お持ち帰り自由にしてもらわなな~(爆爆)

4集が世に出た直後。
大韓さん、「ピ ビヘンギ」なる粋なモノ、お空に飛ばした=33
梅、なんとかしてソレに乗りたくって、試行錯誤した(爆)
でも、なんとかならなかった><
ピ ビヘンギ、関空に離発着してたみたいだけど・・・
成田にも来てたのかしらね~~梅ちゃん、わかんない^^;
「ピの飛行機」には乗れなかったから、
せめて「ピのカフェ」には、乗り遅れずに入りたい~(笑)

うんうん。
マイセ〇よりウェ〇ジウ〇ドよりヘレ〇ドより笠間焼より(ご当地ネタ・笑)
チョンジ~~なカップ希望(爆)
雲ちゃんたち、みんなそうオーダーするでしょ、きっと^^v

サンちゃん。
エプロンちょんじをありがとうっ!
仕事の疲れがフっ飛んだなり~~(笑)
2009/01/31(土) 19:14:26 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

サンちゃん あんにょ~ん!
豆ほしい!
豆がほしいってか袋がほしい(≧∀≦)
スタンプカードもいいね~
たくさん押してもらいたいけど
なかなか行けない韓国。。。
遠いね。。。
2009/01/31(土) 19:38:35 | URL | ころん #BqEwgRj.[ 編集]

genki75さんへ・・・

妄想にお付き合い・・・感謝します。
ねー・・・
行きたいよね・・・うんうん★

今ゴロでしょうか?クロスとかを決めてるのー??
(≧m≦);・・・

立派な自社ビルですね・・・
2009/02/02(月) 11:13:27 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

きえー梅さんでもあの飛行機には乗れんかったの?
何機あったの?
そうかー・・・
万が一乗れたらラッキー!調ラッキーってことだったのか・・・
韓国~・・・空港で止まってるのを見たっmemeちゃん!”
これも、ラッキーガールだったのね。

梅さんのお疲れが吹っ飛ぶならなんでも 
描きますがね・・・

ご自愛よー・・・ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2009/02/02(月) 11:17:12 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

ころんちゃんへ・・・

近いようで遠いよ、韓国。
なかなかねー・・・の世界です・・・
お家を空けることによって、色々なミッションが必要。・・・

タレントショップのような喫茶店は嫌だけど・・・
つい・・・
期待しちゃう勝手な恋心・・・
事務所でしょ?上が・・・
ウロウロしとるかもよ・・・
○┼< バタッ
2009/02/02(月) 11:19:42 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
サンコさーん
お久しぶりですー
ご挨拶が遅くなりましたが
ファンミーティングでお会いできて嬉しかったです
あのとき。
用意されたスタンドマイクしか覚えてないんです
あとは記憶が定かじゃなくて・・・
でもでもシアワセの絶頂だったことはたしかですe-319
サンコさんがお隣で嬉しかったですーe-420
おかげで最後にジフニに叫ぶことができましたーe-222
また春にサンコさんとお会いできますようにe-235

カフェ
私も想像していましたーe-349
うっかりかぶってしまってすみませんe-466e-330
”豆が欲しい”
私も熱望していますーーー!
(rainism焙煎e-68いただいてきますe-466e-266

・・・アンティークなチーク材ですかぁ(うっとり)

マジ日記。予想メニューとしましては
e-414意地っ張りヨンジェのおまかせ粥
e-416凍えるボックの日替りソルベ
e-417サンドゥツバメの巣・魅惑のスープ
(あっちんさんとえぼっち作)

何はともあれ楽しみですーe-93e-78
2009/02/05(木) 17:32:01 | URL | えぼっち #rHat8f7E[ 編集]

えぼっちへ・・・

はーいっ!”ありがとうねー(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*
うんうん。
もーねっ!”ここでも、間に合ってよかった★
貴方が来なくて、誰が来る!”ってもんです。

記憶・・・妙なところばかりを憶えてるものです(笑)
ふと・・・本当に行ったのであろうか・・・と。
現実と非現実が交差する交差点にちょんじふん。

一緒に見れて幸せでした、えぼちゃん・・・
又、春にお会いしましょうねっ!”

カフェ・・・かぶった?
いえいえ、あえて嬉しいでございます!”
一緒のことを考えてたのね??
(≧m≦)・・・
でー・・・
えぼっちんちのメニュー最高~・・・

意地っ張りヨンジェのおまかせ粥

凍えるボックの日替りソルベ

サンドゥツバメの巣・魅惑のスープ

うますぎるーーー!うますぎるーーー!”
いいねーいいねー最高ですー・・・
きっと私は凍えるボックの日替りソルベ を7日続けて食べます。
泣きながら・・・

今日、久々にヨンジェさんを見た。
105番を渡すときの顔がマジキュンでした。
「かわえーーー!」と言った。
もちろん、一人。インマイリビング・・・オンリーワン。
もちろん、声・・・でかいよ、私・・・
(*^^*ゞ

色々・・・ありがとうねー・・・えぼっち!”

2009/02/06(金) 19:53:02 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/447-b5a32659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック