Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

やだ・・・

忘れとった。

大好きな人にチョコを贈る日・・・

・・・~ st Valentine's Day ~・・・



この人に贈ろう・・・

((o(^-^)o))

Pirokoさんっ!”PEPSI のペットボトルはこれ・・・ ↓ 

pepsipet.jpg 

最高なメンズ線がここにあり・・・


万歳~・・・!”


この人に贈ろう・・・

本物は贈れんで気持ち的チョコ★をいっぱいっ!”



200921.jpg 


えぼっちへ・・・
いつもの感謝をこめて・・・

テンプレートを置いときます・・・
何かに使って。


cake.jpg 

2月14日はさ、【エアレ】でかわえ~chonzi 画像とかUPしてさ・・・

楽しもうと思ってますっ!”

なんかーーー送ってね。
raineare@yahoo.co.jp



かわえー画像・・・何でもOK~いつでもOK-!


こんな9頭身の方は、なかなか居ません。


185~6センチの人が居ると・・・つい・・・つい、無意識に近くへ行って並んでしまうsanko です。

気をつけろっ!”

こんな綺麗なお顔の人ではなかったな・・・この前スーパーで見かけた185センチくらいの人。



足っ!長っ!”

この人に贈ろう・・・ 本命チョコを・・・


20092810.jpg 

こんな足っ!”長っ!” 素敵君もおるよ・・・

(≧m≦)・・・

2009281.jpg 

この時はズラなの??
・・・っとまー・・・言いたい放題。

2008285.jpg  


長すぎるお足・・・
長すぎる手・・・魅力万歳っ!



200928.jpg 



まだまだあるんだが、このくらいに・・・



だって。


今日のネタは・・・ st Valentine's Day 



・・・前に、これっ!オススメコスメ★


爪につけるオイルがどえらいいいよーってネタ。

爪となんて言うんだ?
甘皮??の所につけるオイル・・・
いい香りもして・・・でらいい。
大好き。

使ってみて。

じゃ。バーイ!

nail.jpg 



あとね・・・

かわいいポーチ★

きゃさりんからプレゼント・・・マトリョーシカなポーチ
お気に入り・・・
中にはね。色々なchonzi グッズが・・・

ありがとーよー・・・(^ー^)ノ~~

バイチャー!


kyasarin.jpg 



ああ~どれもこれも~かわいい★


ではではっ!” 本題はね。

★ st Valentine's Day ★


chonzi の可愛い~かっこいい~・・・何でもいいの、こーなりゃ(笑)

画像を送って下さいd(゜ー゜*)ネッ!・・・ 


st Valentines Day  

*Attention*
Rain(ピ)さんの応援用として個人鑑賞を目的に作成してますので、 販売等の目的は一切ありません。 
販売等の目的での使用は絶対しないで下さい☆
(jung ji hoon 限定素材屋【エアレ】店主 sanko より・・・)


コメント

これがキャリア組にのみ許される幻のペプシペットボトルなのですねっ(@@)
飲んでみて~^^)”
Piroko やっぱエキストラよりベルトの方がええよ!

ヴァレンタインデーv-238

チョコといえば・・・Piroko 先週いただいたGODIVAのチョコ(15個入り)を
一日2つずつ家族に内緒で食べてたら
口の横にでっかい吹き出物できたぁ~悪いことは出来ん。
この歳でニキビとは言わない(TT)

コンサまでに跡消えないかもよ。
回復力ないからさ~

で、もって春コンサまでにフェイスリフトせにゃーいかん!と
チングから造顔マッサージのDVDを借りるんです。

まじめにやらんと効果が20分ほどしかないらしい・・・
んじゃコンサ中に元の顔に戻ってしまうやないの!

キチンとやると12時間持つらしいのよ。
だからがんばってみようか・・・間違って象顔になったら困る。
春コンサの為にv-10

爪のオイル『キューティクル』オイル ね。
Pirokoファンミの時爪にRの文字入れてたで、
今度写メ送るね(見たくないか・・・)自己満足。

マトリヨーシカ(すごい!)の中に6月ファンミのジフンさん。
Piroko はこのときが初生ジフニでした。
超思い出だよ~。

『思い出だけで生きる女、Piroko。』(サンドゥの台詞より)いやこの台詞はなかったね。


で、ヴァレンタインの画像はどうやって送ればいいんですか?(急にマジな質問)
2009/02/08(日) 20:37:58 | URL | Piroko #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪Pirokoさんだ。
いつも嬉しい。ありがとねー
サラゲよ。

何より・・・それっ!!!
フェイスリフト造顔マッサージ???
12時間もつってことは、コンサート中はもつってこだな・・・
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ・・・
うんうん★Pirokoさんっ!”頑張ってやってみて!
んで、どうかを絶対教えてね。
絶対よ。(笑)・・・

ゴディ〇のチョコ★
今日のエアレのチョコもゴディ〇
最高にうまいっ!”
いとこの旦那様が毎年ゴディ〇のアイスをホワイトデイに買ってくれるの。
うますぎる。
100年に一度の不況だが、今年もくれますように。

ネイルー!見せてねー・・・
うんうん。バレンタインとネイルの画像をメールで下さいー!
バレンタイン画像は何でもOKOKOKOK!・・・
あんな顔。こんな顔・・・変顔だっていいのよ。
あえてラヴ。

今は、どこに居るの?
ドイツから帰ってきた?
2009/02/08(日) 23:15:21 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
寝て起きてねて 起きた
で お布団のなかで また見た。エアレ(*^^*)。
だってだってだって大好き ヘヤーバンド君。
太ももが 今日もたまらん。(≧∇≦)。
肩が 今日も たまらん(≧∇≦)。
いたずら好きな 少年が な~ この表情がな~
日替わりで 別人だで キュン (*^^*)。
二時間を一回と三時間半を二回
毎日分割でねてばかりいたら 美容に最悪~。
バナソニ○○の スチーマーと お風呂でつかえるマッサージ
買っても見てるだけでは いかんね(-_-;)。
財布に鍵かけとかないかんのに ショーケースからあと 散財^^;
お留守番は 高くつくな~
チョコチップいり ゴディバあいすがな
ほろ苦くてな、止まらんの~。
買ったらいかん 見たらいかん
チョンジもほろにがいで やめれんのだな
みょ~に納得I(^^)do。
2009/02/10(火) 04:23:16 | URL | kuma3(くー) #XVgCdbeE[ 編集]

くーちゃんへ・・・

二時間を一回と三時間半を二回 ・・・
いつ、電話したらええのか??(笑)・・・
同じ携帯電話同士だで、最近某社も通話無料になったらしいね。
又連絡するでね。

ナノスチーマー・・・使わないかん。
チュルチュルだったに、やった時~くーちゃん!”
Pirokoさんのコメにある、造顔マッサージというのも興味深々。

財布のヒモしっかりとくくっとるがね。
何があるかわからんで・・・
日本ガイシ〇ールに来るかもしれんでな・・・(願)
いいアンバイな場所にある。サンコんちもマーマー近い。
mihoちゃんちはもっと近い。

いつかな・・・ちょんじが南区に・・・と願うがね。
きっと、「レインちゃんとお友達ー!」のお店に顔を出す???
私、そこで働くがね。え??
年齢で無理?
ガーン。
結構、よく働くよ・・・(笑)・・・アラフォーだがな

チョコチップいり ゴディバあいす
ほろにがい。・・・うまいなー・・・ゴディバアイス。
値段の最高~!ふ~!
くーちゃんの、コメントのシメ!もうまいなー・・・
ちょんじもほろにがいなー・・・
ちょんじ純喫茶・・・ほろにがいコーヒーでお願い。
アボジな、あのときコーヒーやったな・・・
ドキドキだがや。まーかん。

きゅん★
ラヴフォーエバー★
年の割りに苦労人。
法廷へーーー!( p_q)・・・
色々な勉強と思い、何かを身につけて帰ってくるかね。・・・

フルコンな・・・ラヴストで雨ザーザーか・・・
ナン・・・で雨ザーザーか・・・
えーー??真剣に悩んだりしてる。
ナンはないといかんだろ?
クスガガージーで泣かな・・・
2009/02/10(火) 21:27:35 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/451-289edc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック