Rain(ピ)に【エアレ】!!!!!

【エアレ】とは…エアーな恋愛を鄭智に妄想?ピ(Rain)に空想?정지훈に擬似? …違う!本当のRAIN(비)に恋愛!爆進中! そしてRain(ピ)応援グッズに命をかける女がここに1人…。 

ブログをやって早2年が経つこの私だが・・・
ネットサーフィンをしない。
いつも情報はお友達頼りで・・・

でもな、ちょっと色々と気になるで、珍しく色々見てる。
カフェにだって何度も行ってるし。(珍しっ!”)

んんーー・・・

越えられる人にはそれなりの試練があると言う。

越えられない(耐えられない)人にはないらしい。

越えられる人には越えた後に徳がつく。

色々あるわさ、長い人生・・・

見えぬ「何か」の為の試練・・・

「何か」とは何??

今知りたいのに。

教えてくれーせんがや。

これが人生かね・・・ 

とりあえず、ファンの私はここで 「THE RAIN」 応援するとこが使命と感じてるんで
ここで、いつものように応援グッズブログをやります。 

 


健康第一・・・

心と体が健康でありますように・・・

心と体が健康でありますように・・・



ポップアップをプリントして店頭に持ってくとプレゼントがもらえるらしい。

sanko すぐにプリントアウト・・・



が・・・


行く・・・


予定が・・・


ない (/_<。)



んで、行く時が来たら、持ってくのを忘れる人・・・



6251gif.gif 

デパート
ロッテデパート
本  店2月27日
蘆原店2月27日
蔚山店2月27日

新世界百貨店
本店2月 20日
CENTUMCITY店3月1日

専門店
天安夜雨里2月 27日

ロ-ドショップ
忠北清州店2月13日
全北前週店2月18日
大邱東城路店2月19日
慶南真珠店2月24日
大田銀行同店2月27日


(引用先:RAIN公式HPへ
GO!

このショップ全部を地図にまとめてイラストを描きたいが・・・
どえらい、方向音痴のこの私・・・
きっと、地図が読めない・・・
やめておこう。

でも作りたい。
ラリーマップのようなものを。

いっぱい~・・・THE RAINのファン以外のお客さんも来ることを願ってるがね・・・


ねー・・・

THE RAIN って気に入ったの??

(⌒^⌒)b うん すごくね~・・・キュン

KING RAINのような的なー・・・みたいな。



忠北清州店 2月 13日・・・とあるが、明日か??



2hs6ouw.jpg 

(写真:RAINHKさんより)


余談・・・

sanko のお友達のchiepiyonはちょっとした小さな町のスターである。

sanko 「chiepiyon はスターだわー」
chiepiyon 「ハンドルネイムの間に星★入れるか?」
2人・・・ハハハ~!!

(*^▽^*)~(*^▽^*)

chie ★piyon


THE★RAIN


THEとRAINの間に★入れるとよくね?

応援するでねー・・・ずーっとな。

サントッキーだに。

big hug's lovel love THE★RAIN ヽ(‘ ∇‘ )ノ

スポンサーサイト
コメント

サンコさん^^

ホント、ここ数日の話題は気になりますね~

ジフニはどうしてるんでしょうか?心配です。

でも、でも!越えられない試練はないのです!

そして!本物は生き残るのです!!

だから!我々もがんばりましょ~う!ファイティン!

Pirokoも造顔マッサージ二日目!がんば!
まだすぐ戻ってしまってまう(TT)あれ~?

ヴァレンタイン 楽しみにしております。

THE ★RAIN  LOVEv-238
2009/02/12(木) 21:08:58 | URL | Piroko #-[ 編集]

Pirokoさんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★Pirokoさんだ。

>越えられない試練はないのです!
>本物は生き残るのです!!
いいこと言うわ、Pirokoさん(泣)・・・
なんかね。
色々といつも読まないのに色々な記事とか意見とかを読んだもんだで、
何かすごく気が重くなってしまって。
心が凍ってしまいそうで、私。

そうだね。
前向きにだねー・・・
ちょんじふんはそんな人だったね。うんうん
ありがとう。コメントを・・・
感謝よー・・・

100年に一度に大不況・・・
本物だけが残る。
きえーーーー。
意地でも残らなきゃ。(`0´)ノ オウ!
・・・ってか、100年に一度のもんにめぐり合うんだで
結構ラッキーな人ばっかか?
と、果てしなくポジティブ・・・
ちょんじ事だけは、なんか女っぽく考えてしまう。
そう、いつも男脳。

造顔マッサージ二日目!
どうなの?どうなの??
いい??
わーっ!何日続けるの?
色々と教えてね。

THE★RAIN 激LOVE ヽ( ´¬`)ノ
2009/02/12(木) 22:19:54 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

THE★RAINe-420

よいじゃないですかぁ。
RAINはRAINでも ただのRAINではなく
THE ですから!!! しかも★付き!!!
ザ★レイン
ではなく。
あえて ジ★レイン
と発音したい。
・・・よくわかりませんが(爆)

こんな時だからこそ
6to5 全店まわってみたいです(祈)
無理そうなので^^
ラリーマップ 超希望。
ぱだもお手伝いできればいいのですが・・・
地図読むのに虫めがねが必要な 今日この頃。

前文末尾に冗談めかして(爆)と入れたいところ
(涙)と入れねばならないぱだでした。
マジ 見えなくなってきたようで アハ ハハハ(汗)
 



2009/02/12(木) 23:02:22 | URL | ぱだ #-[ 編集]

chieさん、スター性 goo~~☆★☆
演歌、どえりゃーー上手いがんっ^^v
はたして梅大使は、
今年もchieさんの歌声を聴くことができるのか!?

サンちゃん、お店の名前、翻訳ありがとう。
梅、今日、職場で公式、チラ見してたんだけど(笑)
上の目、盗んでネット見てたからね、
(基本、ウチの職場はネット禁止^^;)
さすがに、翻訳機にかけてまで眺める勇気は・・・なかった(爆)

そっかーー
ロッテ以外に、新世界にもねぇ。
こりゃ、625のハシゴせなね~=33(いつになるか^^;)
ネット売り始まったら、
アレもコレもソッチもコッチも、
きっと欲しくなるなりね~。
ま、でも、当分、パソのチラ見でガマンかな~
大阪で、なんとかキャップは買えたけど・・・
パーカは高くて、手が出ーーへんかった^^;
今、梅ちゃん、毎日職場に弁当持参で、
地味~に、こづかい貯めてるでね(笑)
新幹線代貯めて、
また、ずえぇぇーーったい、大阪行くがんっ!!!
大阪で、すっかり味しめちゃった梅ちゃん(爆)
今度は往復・新幹線にしよっかなーー(汗)
関東の秘境まで、経済的な夜行バス飛ばすのは・・・
マジな話・体力勝負なりよ~~(爆爆)
ああぁ~~~今度は大阪泊まって、
雲の方々と夜、騒ぎたいなり~~^^
2009/02/13(金) 00:25:41 | URL | 梅大使 #-[ 編集]

sankoさん ご無沙汰してますです

いろんなことが起こってますね。記事を読んで涙がでそうにe-263(少しでた)
人ってこわい・・・いい人にもわるい人にもなる。
でも信じたい・・・。
チョンジさんを信じようe-420

「超えられる人にはそれなりの試練があると言う。」
「超えられる人には超えた後に徳がつく。」

この言葉ココロに響いてますe-267
チョンジさんはきっと(絶対)大丈夫!
強いココロを持って応援してかなきゃe-271だよね。

余談ですが、
実はyotaにも試練が起こっておりましたe-350
早1カ月が経とうとしてるのだけど、原付でコケッv-532てしまって・・・e-329
右膝小僧3針程度縫いv-317、左膝小僧数枚皮が剥け、
左手いまだ痛みが消えず・・・
まだ完全ではないし、試練を乗り越えたわけじゃないけど、
私にも徳がくるかな?くるといいなe-415チョンジさん関連で(こんな考えじゃダメ??)
まずは6to5で服でもGETするべかなe-290
店舗には行けないけど、ソウルに行くときには必要なんで
sankoさんマップお願いしまーすe-446
2009/02/13(金) 00:44:41 | URL | yota #UbBIkXWE[ 編集]

ぱださんへ・・・

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ★ぱださんだー!
元気?元気??
「ザッ!レイン!」でなく「ジッ!レイン!」
(笑)(≧∇≦)~・・・
ぱださん最高よ~!
気品のあるぱださん見た目とのギャップが最高に面白くてー・・・

こんな時だからこそ、クルムは何をすればいい??
ねーねーねー・・・
何をすれば・・・

応援するしかないねー・・・

625そろそろ発売です。
買っちゃいます、気持ち的ペアルック★
サンコデザインもあるといいー。
買う。買って!ぱださん。押し売り?うん★(笑)

韓国へは2回行ったが、2回ともmihoちゃんがナビゲーションしてくれて。
はい、次右・・・はい!切符!・・・はい、タクシー乗るよー・・・っと。
いれりつくせり
なので、地図見てません。(笑)・・・
んで、ちょっと頭がゆるいんで地図見れない。
よく知ってるわ、mihoちゃん。私のことを。
後は~・・・
うちの息子、デラ、シッカリしとるんだ(笑)
よかった~!ん?

うん。作りたいの、625の店とちょんじの事務所だけが載ってる地図。
2009/02/13(金) 11:26:25 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

梅さんへ・・・

場所がチンプンカンプンでして・・・
ほら、私・・・方向音痴・・・
近所でも迷う人・・・いやになっちゃう。
韓国の地図がわかるはずもなく・・・

教えてね、梅さん。。。又・・・
いつも教えてくれる人・・・
ありがとう。

きっと、梅さんが一番乗りと思うでね。
教えてね、お店の感想~・・・

625・・・
買うよー。ちょっと色々節約して貯めた。
最近地味に生きています。
だってー。フルコンだもの。
節約も仕事です、私にとって。

お弁当持参?えらいわー梅さん。えらいっ!”
そうです。
一枚でも多く買います。
サンコデザイン。ちょんじ着ないと意味がないが。
ちょんじ着てくれー!
店舗~こんなにあるとは・・・
結構近場にあるの?
場所はいい場所なんだろーか・・・
テグもある?
2009/02/13(金) 11:36:37 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

yotaさんへ・・・

大丈夫??大丈夫なのー??
綺麗なお顔は大丈夫??
お久しぶりです。
ごめんね、東京はゆっくり出来ずに。
途中でバイバイになってしまったー。
又ゆっくり逢いたいですー・・・

>チョンジさんはきっと(絶対)大丈夫!
>強いココロを持って応援してかなきゃだよね。
さすがーー!yotaさんっ!”
そうだねー。そうです!そうなのだー!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!!

信じましょう~!祈りましょう~!

625・・・
うんっ!”買うー!
あのブーツが一番欲しかったんだけど・・・
あと、キツネのシッポ・・・
アフロケンのTシャツはね・・・
んーー・・・
キツイよね?私・・・
ねーはっきり言って!
・・・。
やめとくね。
(笑)・・・


2009/02/13(金) 11:43:14 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

sankoさ~ん

かなり大丈夫ですょ!
奇跡?的に顔にはなんもなくてe-350ホ~
コケてからe-376v-79確認するまで数時間・・・
顔のことは一切頭になかったおバカなあたしe-286
もうかなりのお年頃だから傷痕がね・・・うん。
ホントに良かった。
こんなとこで暴露ゴメンナサイ。
元気になって動きもいいので、いつでも声掛けてー飛んできますe-353

ひそかにアフロケン好きなんだけど・・・
一緒にどですかね??
似合う、似合わないはおいといて(苦笑)
ほかにもいいのがありそで、衝動買いに気をつけなきゃ!
生活がね・・・

2009/02/13(金) 20:56:41 | URL | yota #UbBIkXWE[ 編集]

あなたはブログ界のスター★だがね~

sun★cloud★rainだがね~笑
2009/02/13(金) 22:39:43 | URL | chie★piyon #JalddpaA[ 編集]


yotaさんへ・・・

よかったねーお顔・・・
女優は顔が命よー・・・
守ってくれたんだがね、きっと。
お大事によー・・・
うんうん。遊びにおいでー!!
さんこんちへ・・・

色々なところで625の店舗内がーー!
行きたいー!見たいー!欲しいー!
買うー!それー!人形ーーー!!!

まーかんよ、yotaさん。
フルコンだで小銭ためとかないかんのに・・・

チェックのスカートとかあったが・・・
はきたいなー・・・これも無理??
yotaさんはきっとかわえ~でいよ、アフロ。



2009/02/14(土) 21:08:51 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]

スターchie★piyon

よっ!”スターッ!!
私なんてスターでもなんでもないがね・・・
ただの針子だに。
スターchie★piyon の専属の針子。
あえて、裏方がいいー。
影から、貴方の活躍を見て泣くでいいって。

ちょんじの針子になりたいがね・・・
一生縫ってても本望。一人作業部屋で・・・
あ。DVDププレーヤーとスカパーとPCは光でお願い。
あと、美味しいコーヒーじゃなきゃいやよ、ちょんじコーヒー。
では、事務所の一角に針子スペースを下さい。
1坪でいいです。
2009/02/14(土) 21:11:29 | URL | sun_cloud_rain #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://raineare.blog80.fc2.com/tb.php/453-758e811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック